あなたはどの星から来ましたか?

どの星から地球に来たのでしょうか?





記憶があるようでない

ないようでうっすらと覚えていたりする





でもそれはとても曖昧で

作り話やお伽話にすり替えられてしまう





小さいときにみた絵本の世界に閉じ込められてしまい二次元から出られない





二次元なんかじゃなくて
多次元にびゅんと飛ばしていこう






宇宙の彼方から来たのは私やあなた

もしくは私やあなたの先祖たち






何億何兆と
星があるのに





そこからやってきたものが
いたとしても
なんら不思議ではない





不思議ではないのに



不思議=ウソ


と片付けられてしまう




夢なんかにしなくていいんだ




この地球でしっかり生きていれば
文句は言わせない




私たちは情報を生きるのではないのだから





自分の感性と
自分の意識を信じていけばよい







あなたは
どの星から来ましたか?




たまには
ゆっくり思い出してみてね





わからない人は
まだ地球歴が浅いのかもしれませんね






地球へようこそ

存分に楽しんでいってください




地球を遊ぶ


とことん遊んでから

帰ります


思い残すことのないように






私はあなたとも遊びたい


こうして出会えたのだから




いつもありがとう



大好き❤



だいじょぶ

だいじょぶ





神回‼️

このインスタライブ見てほしい!



笑いながらみているだけで

みるみる人生が大成功‼️‼️


驚愕‼️

借金地獄から億万長者へ

いったい何があった???




極貧から極楽へ




チャンネル登録すると

宇宙レベルで運気爆上げしちゃいます




知らないと天と地の人生


爆笑で爆上げ!銀河シナプス

億を稼ぐアッコ社長と

ベストセラー作家PICOの

抱腹絶倒ライブ

 

笑いで運気爆上げ!

 銀河シナプス再始動‼️




YouTube更新しました!






著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運が良くなった


大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら



運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ

らぶ❤️