今日は史上最高の開運日です



暦の上で何があってもなくても!



吉兆の日があれば

さらにさらに喜べばよいのです




私は毎日が

最強開運日!




それは

日々更新されていきます



『毎日がスペシャル♪』

竹内まりやさんの歌にもあるように



今日を生きている中で

最高の日だと決める‼️



ここから

一日が始まります



昨日までの

【問題】をスパッと切り捨てて

いきましょう


できなくとも

それでも


今日は史上最高開運日!なのです




まず

決めることで

運気は変わっていきます


どうせ今日もツイテナイんでしょ、とか

良いことがあると思っていてもそんなことない、と

思っていた方が傷つかない、とか

期待していると

がっかりするのが怖いから

人は希望を捨ててしまうのです


それを決めてしまうと

それに見合う出来事がやってきます



今日からは違うから!


あなたは絶対運が良い!



私が森の中から

龍の魔法をかけます




だいじょぶ

だいじょぶ