私たちは光

光が人間をやっている





光が光そのものであっては
たくさんの経験ができないので

肉体という
いわば不自由な乗り物を使いながら

脳みそや心というやっかいな司令塔を
持ちながら

この地球を生きていくことにした



ついでに進化という過程も楽しむ




肉体は
あまり長く持たないように設計されているから
せいぜい100年、やり残したことがあれば
次の肉体に宿り魂の生まれ変わりも楽しむ



そんな
光から生まれた私たちが

だいじょうぶじゃないわけがない



だいじょうぶじゃないと
どこかで思い込んでしまった


だいじょうぶじゃない定義

これならだいじょうぶと呼んでよい定義





幸せの定義

不幸の定義


人間て
そういうものを作り出す天才!



そこに自分をどう当てはめて
いけばいいのかのゲームを作り出す天才!



悩み苦しみ
辛さや怒りを感じながら
人との優劣をつけていく天才!



光って
なんだってできちゃうんだね



肉体が終われば
また光に還っていく



ああ、楽しかった



そう言いながら還っていく



次の肉体には
何をさせようか



もっと最高に楽しい人生にするには

もっともっと苦しみを味わってみようかな

人を傷つけたら
今度は傷つけられる側をやってみたりしようかな




そんなワクワクした思いで


地球ワンダーランドに冒険にやってきた



設定を

なかなかハードにしちゃったものだから

攻略が大変さ!


それがまたおもしろいのだ


簡単にいったら

つまらないからね



ハラハラドキドキ


危険と不安がいっぱい


悪役登場!




そして

最後にはちゃんとゴールできるように

なっている



最高な人生を


楽しみましょう‼️



だいじょぶ

だいじょぶ







笑いながらみているだけで

みるみる人生が大成功‼️‼️





チャンネル登録すると

宇宙レベルで運気爆上げしちゃいます




知らないと天と地の人生





爆笑で爆上げ!銀河シナプス

億を稼ぐアッコ社長と

ベストセラー作家PICOの

抱腹絶倒ライブ


笑いで運気爆上げ!

 銀河シナプス再始動‼️




YouTube更新しました!



10/31

明治神宮のものすごいパワー‼️




奇跡が起きるYouTube登録はこちら





著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運が良くなった


大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ

らぶ❤️