このところ
とても調子が良い

順調であり
順風満帆である



三次元では

それってツイテナイというヤツ

が起きていても





それを見事にツイテル!に

ひっくり返せる自分が

誇らしいです





だって




前の私だったら

できなかったことだから



なぜ

これが運がいいっていえるの?

こじつけじゃん!!

無理やりじゃん!!

それ変だよ!!


・・くらいに思ってましたから



ものごとを

どう見るのか

その見方を知らなかったのです、その頃は



たとえば

病気や怪我

大事なものが壊れたり

大事な人が去っていったり

天気が荒れていたり

誰かから嫌われたり

お金がなくなったり

騙されたり



それは

運が良いとは言えないでしょ!


それがラッキー!なんて

バカじゃないの?

現実逃避じゃないの?


って思っていた時期がありました



本当に今となっては

お恥ずかしいことですが


いつも怒りの中にいましたね


生きていくのに余裕がなかったからです





そんな私も

少しは成長してきて


怒りがいかに

幼稚な感情であるのかを

知ることになるのです





すぐに

怒りや批判が出る人は


私は心の器が小さいですよ、という

自己紹介ですから




怒りの波動は

自分自身を焼き尽くしていきます



すべて自分に返ってきますから



どーんと構えて

動じない人は

結局は自分が一番楽に生きれるのです



龍の風に乗って

ふわりふわりと

舞上がりましょう‼️



怒りより

笑いです



一番最強なメソッドが

笑いです



笑ってね



あっはっは 


ほら、

たくさんの龍たちが

やってきますよ




だいじょぶ

だいじょぶ



爆笑で爆上げ!銀河シナプス

億を稼ぐアッコ社長と

ベストセラー作家PICOの

抱腹絶倒ライブ


笑いで運気爆上げ!

 銀河シナプス再始動‼️




YouTube更新しました!



10/31

明治神宮のものすごいパワー‼️




奇跡が起きるYouTube登録はこちら





著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運が良くなった


大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ

らぶ❤️