アファメーション

というものがあります






私は『豊かである』
と呟き続けると
豊か』になる



それで
豊かになった人っているでしょうか



ツイテル、ツイテル
と呟き続けるて
ツイテル人生になった人はいるでしょうか




なった人もいるし
ならない人もいる



この違いはどこにあるのでしょうか





豊かにならない

という人は

お金や物質だけにフォーカスしていたりします

豊か=お金

だから
お金が稼げないと
豊かではない、と理解する




一方で

豊かさを

寒い日の
暖かい暖炉だったり

美味しいご飯だったり

良い天気だったり

美しい花をみたりすることだったり

生かされていることの幸せだったり


することができる人は

『ああ、私は本当に豊かだったのだ!』


充分豊かなことに気づいてしまうのです



お金もエネルギーならば
その意識下に入ってくるので
お金の流れもちゃんとやってくる



どんな方法でやってくるのかは
わかりません 



それは
空からお金が降ってくるわけではなくて
楽しいバイトにつくことかもしれません


ツイテル、も同じ


良いことしか起こらない、と思ってる人の
『ツイテル』と

辛いことが起きてもそれはあとから
もっと良くなることが起きる布線だと
わかっている人にとっての
『ツイテル』とは違うのです


自分の持つ
『豊かさ』
『ツイテル』という
言葉の解釈の幅をもっともっと
広げていくこと



ストライクゾーンは
広いほうがいい
 


今までの
常識や
一般論
普通は


一回
断捨離してみましょう




どうやって?

自分の常識を覆すような
人にヒントをもらいましょう





突き抜けていく人
憧れている人

だけではなくて



今まで自分が
嫌っていた人



常識のない人こそが
自分の枠を広げてくれる人かもしれません



するとね



嫌な人に
ありがとう!って
言えちゃったりするのです



嫌なものは
嫌でよいのですよ


別に好きにならなくたっていい



大っ嫌い

でも

ありがとうー‼️



それで
充分
現実は変わっていきます



思いっきり広げて
世界を広げていこう




いろいろ実験していこう

いろいろ試してみよう

人のことあれこれ言ってる暇ないです
 


自分の人生を
一生懸命楽しんでみよう


この世は自分で創るのです







だいじょうぶ
だいじょうぶ







大開運の運気の扉を開く

古代の神々と繋がるスペシャルな旅


明日(11/10)

午後1時、締め切ります


★11/24〜26(二泊三日)

★熊本空港集合

旅行代金:198,000円 

(神龍サロンメンバー、リピーターは

特別割引あり)


詳細はこちら


ぴこ

らぶ❤️