昨夜はたくさんの
皆既月食の写真がSNSに流れていて

みな、ため息がでるほど
美しかったです



皆既月食と惑星蝕が

同時なのか

442年ぶり


次にみれるのが

322年後



その頃の人たちも

『ねえねえ322年前の人たちもこの月を見てるんだね!どんな時代でどんな人たちだったのかな?』

なんて言ってるのかもしれません



月蝕も日蝕も

実は珍しいことではないのだけれど

そこに特別性を持たせることで

盛り上がるわけです




これ、本当に素敵だなと思うし

みんなのテンションが上がる『お祭り』であり

参加して喜ぶことが

次の一日を幸せのエネルギーで満たしていくのでしょう


 

素晴らしい天体ショーでした


みなさま、写真ありがとうございます



地球って本当に素晴らしいし

それを『素晴らしい』と思える感性を

持てることに感謝します




『お祭り』があるとかならず一定数いるのが

それを否定する人たち



そんなものはたいしたことじゃない

みんなすぐに浮かれる

私はそんなもの見ない

毎回毎回馬鹿みたい

いい加減やめて欲しい

etc・・


それを公にする人や

それにいいね!で賛同する人たちも

多い



良い悪いを言いたいのではなく

そういう水をさす人が

いつも一定数いる、ということ



人の意見は千差万別であり

それを賛成反対で闘うのではなく


共鳴するもの同士が

幸せを分かち合えばよいのだと思うのです


この世界は同じ波動のものしか集まらない



皆既月食を美しい!と思い

世にも珍しい現象を生きてるうちに見れることが

奇跡でありなんて運が良いのかしら!と

共鳴できる人たちはそのエネルギーで溢れ



珍しくもないのに

いちいち踊らされてバカみたい

月なんか見ない!ということに

共鳴できる人たちはそのエネルギーで溢れる


喜びを分かち合うあいたい人たちと

否定したくてたまらない人たち

互いに共鳴し合いながら

それぞれの波動に集まってきます



世間が騒げば騒ぐほど

それを嫌う人もいる、ということです

(あまのじゃく といいます)



私は今間違いなく

幸せと喜びの共鳴の中にいて

震えるくらいの振動数で

細胞が生まれ変わっています



宇宙で行われている現象を

摩訶不思議なものとして

捉え、意味を持ち、最高な波動として

自分の中に取り入れることができる


こんな幸せはないではないですか


運気が上がる人の共通項は


・いちいち喜ぶ

・『祭り』に参加する

・幸せな気持ちになる

・感謝が溢れてくる


これが波動


世間が騒ごうが

それに乗る乗らないは

自由ですが


集合意識のエネルギーはとても

大きいのです


不安や怒りは一気に膨らむのは

ニュースなどの拡散でよく知るところですが


こうした

宇宙で行われる

天体ショーなどの喜びは

スピリチュアル界隈だけでなく

なんの制限もなく誰でも分かち合えるものです


幸せの集合意識


時折天はこうして

私たちの意識をひとつに集めてくれます


そのきっかけが

昨日の皆既月食


ネットにも

素晴らしい月の写真がたくさんアップされています


みんなの意識を『美しい!』に

合わせていきましょう


その波動が

ひとりひとりに

何倍もになって返ってきますから


いつもありがとう


あなたを愛しています







お友達が撮ってくれた昨日の月














みんな大好き💕




まもなく締め切ります

本当に来なくてだいじょぶですか?

修験者クラスにたどり着く旅になります!

チャンスは今ここにあります

それを受け取るのか

受け取らないのか

今後の人生ここで変わります


11/24〜26

高千穂リトリート

こちら



笑いで運気爆上げ!

 銀河シナプス再始動‼️



ぴこ

らぶ❤️