外側に答えはない

そうわかっていて
なおかつ人は
誰かに教えてもらいたい


人がだめなら
龍や鳳凰に
あるいは宇宙人に

でも
残念ながら
誰も正しい答えは持ってない

なぜなら
答えは人それぞれ違うから

お金持ちになる方法
健康になる方法
運が良くなる方法
幸せになる方法
痩せる方法


これを求めてみな
翻弄します

そして
そこに行き着いた人は
ほんのわずか

誰かの教え通りにやって
大成功した人は
何人いるでしょうか

それが無駄、と言っているのではなく

やり方、方法は
自分だけでは限界があるのです

だから
いろいろな人の教えをもらうことは
非常に有意義なこと

ただし
それが正解かどうか
自分自身に合っているかどうかは
わからない


でも
正解かどうか
合っているかどうかは
やってみないことには
これまたわからない

だが

多くの人が
それをやらない(笑)

疑うから



運気を良くするには
言葉を変えよう、というのが
あります

それはみんな知っているのです



有名なところでは
斎藤一人さんの天国言葉

「ついてる」
「ありがとう」
「うれしい」
「楽しい」
「感謝しています」
「しあわせ」
「許します」


これを言うと
幸せになれるよ、と



でも
毎日毎日
言っている人は
ほんの一握り



何回か言っただけで
三日目には忘れてしまい
気づいたらまた他の
『幸せになる方法』を探してる



私は

「ツイテル、ツイテル」
「ミラクル、ミラクル』
「ありがとう、ありがとう」
「だいじょぶ、だいじょぶ」

これを口癖にしてね、と
提唱しています


言い続けていれば
必ず運気が上がります!と
言っているにも関わらず
知っていても
言っている人は少ないです


言っているうちに

飽きてしまい

もっとすごい

今をときめく人の方へ行ってみる


自分の中に答えがあります


その答えが
わからないから
まず外側に求めます


求めたならば
それを愚直にやってみることしかないのです


やっていて
どうも違う、
息苦しい

そう感じるまで
やり切ること



外側の答えも嫌
自分の内側の答えはわからない

いったいどうしたらいいの?
とやはりまた外側に答えを求めます


どこかに
すべての答えを持っている
すごい人はいないだろうか


宇宙銀行っていったいどこにあるの?
私の未来はどうなるの?
どうしたら運命上昇できるの?
誰か教えて!


そう求めます

求めて良いのです


その分
知識も増えますから


知識は実行して
初めて効力を発揮するのです


私のこのブログでも
たくさんの運が良くなる方法を
お伝えしてきています

やってみてね


今日からまた

心新たに

何かひとつ

やってみて


ひと月!


続けてみて!



絶対に運気、運命がかわるから


どんどん上昇していきます


その都度

その都度

何を選ぶのか


運命上昇は

人との出会い、縁が

もたらしてくれます



そのためには

動くこと

人に会いにいくこと、です


目の前の宝物に

気づいてください


それをチャンス!といいます






あと二日

本物のシャーマンによる

レッスン合宿が続きます


覚醒に次ぐ覚醒


本当に凄いことが今起きています


このパワーは

近々の「高千穂リトリート』にて

お渡し致します


参加表明してくださった方

このチャンスを逃さないでくださって

本当にありがとうございます

期待しててね

今の私と天孫降臨の地に行くことは

非常に高いエネルギーの渦に巻き込まれて

しまいます


沖縄シャーマンレッスン

覚醒後すぐのリトリート‼️

二度とないチャンス‼️

これに乗るか乗らないかで

あなたの人生の舵は

大きく変わってきます


運命を大きく変える旅

こちら



11/24〜26

天孫降臨‼️

神々と出会う高千穂リトリート

詳細はこちら




YouTube更新しました!



10/31

明治神宮のものすごいパワー‼️




奇跡が起きるYouTube登録はこちら



ぴこ

らぶ❤️