エネルギーが染み渡る



細胞すみずみにまで

エネルギーが染み渡る




このエネルギーというのは


自分の一番幸せな波動



素敵な景色や

素晴らしい人のパワーや

美味しい食事や

綺麗な絵や音楽など

凄い!と思うこともしかり



いわゆる感動、というもの


言葉の通り

感じることが動くわけですから


その波動は

まわりの現実を変えていきます



成功者と言われる人は

この波動を高め強くすることが

上手なのです



誰でも

できるのです、本来は


なぜ
できる人とできない人に分かれるのか

疑いと諦めがそこに
乗るから


てきっこない
無理かもしれない
失敗したらどうしよう

この思いが
ブレーキをかけてしまうのです


なんにも
考えてない人が
ポン!と成功しちゃうのは
よくある話です


素直に
喜び
素直に
受け入れていくこと

この波動エネルギーを
細胞に溢れさせていくこと

これで
運気はどんどん上がっていきます



感動をいっぱいしよう!

感謝に溢れよう‼️


だいじょぶ
だいじょぶ

運命を大きく変える旅

こちら



11/24〜26

天孫降臨‼️

神々と出会う高千穂リトリート

詳細はこちら



ぴこ
らぶ❤️




YouTube更新しました!



ぴこ

らぶ❤️