いつかは必ず終わりがきます

私もあなたも
この世界に終わりを告げなければなりません

その時に
いったい何を思うのでしょう


人を羨み嫉みひがみ
悔しい思いをかかえたまま
逝くのか

それとも

ああ良い人生だったな
幸せだったなぁ、ありがとう
と逝くのか


どう終われたら良いのかを
逆算していけば
おのずと今を生きる姿勢が
決まってきます

しかも
その日は
いつ来るのかわからない

明日なのか
50年後なのかわからない

一日いちにちを
大切に大切に生きるしかないのです

悔いなく眠りにつくしかないのです

たとえその日が
どんな一日であっても、です

傷だらけで
息も絶え絶えで
恐ろしくて
不安であっても、です

それを感じた自分、素晴らしい!

そう思ってください

そして

朝、目が覚めた時は

ああ、人生で最後で最高な一日が
始まった
ありがたいなぁ

そう思ってください


今日があなたの最後の日であり
今日があなたのまわりに当たり前にいる人たちと逢える最後の日なのです

そう思ってください

そう思いながら
あと50年生きれたら
あなたは最上級の運気上昇の人生に
なることでしょう



いかにイメージができるか


そこにかかっています


もう11月4日


月日が

あっというまなのは

私だけではないはず


泣いても笑っても

飛ぶように過ぎていくのです


時間


神さまが

これだけは

久しく平等にしたのです


そこをどう濃く幸せに

感じられるのかは

人それぞれ与えられた

特権です


私たちは

そこを超えていきましょう


素晴らしい人生を

与えられたことを

ひっくり返すのはいとも簡単です


ぐちゃぐちゃにするのは簡単です


この瞬間

ツイテナイ、不幸だ!悔しい!なんで私だけこんな目に!とおもえば

よいのですから


元々は

幸せな存在なのです


生まれてきたのは

幸せの塊のあなたです


それをひっくり返すのか

はたまた

そのまま維持できるのか


だから


幸せになりたい、のではなく

幸せのままでいたい、というほうが

正確かもしれません


さあ

今日からまた

新たに生き直していきましょう


あなたの人生は

成功か大成功しかありません


幸せな人生でしかありません


運命上昇

運気上昇でしかありません


絶対にだいじょぶ‼️



あなたを愛しています 




運命を大きく変える旅

こちら

広告画像



11/24〜26

天孫降臨‼️

神々と出会う高千穂リトリート

詳細はこちら






YouTube更新しました!





10/31

明治神宮のものすごいパワー‼️




奇跡が起きるYouTube登録はこちら



ぴこ

らぶ❤️