お金をかせぐことだけが
成功者じゃない


キラキラの世界で
お金を稼いでもそこにはエネルギーが
乗らない

お金で幸せは買えない
幸せは内なるところにあるのだから
キラキラスピリチュアルは
意味がない




・・もっともです


御もっともです

本当にそうです



成功者とは
自分の人生が最高に幸せ!
ああ、生まれてきて良かった!
と心から思えることだろうな、と
私もそう思っています




心からそう思っている人は

お金をかせぐことだけが
成功者じゃない

キラキラの世界で
お金を稼いでもそこにはエネルギーが
乗らない

お金で幸せは買えない
幸せは内なるところにあるのだから
キラキラは意味などない


など
言わないのではないか、と思うのです


それ自分の意見を言っているようで
結局は他者批判ですから



こんな講師には
気をつけろ

こういうスピリチュアルには
気をつけろ、と

警告を発信している人が
本当に多い


そして
『私は僕は本当のスピリチュアルに生きる
お金を稼いだり有名になるとか関係ない』

皆、共通項のようにそう言いますが


思いっきり
劣等感が伝わってきます
必死の自分の正当化が伝わってきます


うまくいってないんだな
お金稼げてないんだな
友達いないんだな
焦ってるんだな
悔しいんだな

それを見せまいと
一生懸命なんだな

それが伝わってきます
(すべてではないです)


お金、欲しいです
有名にもなりたいです
良い暮らししたいです
仕事がどんどんうまくいきたいです
ビジネスクラスで世界中飛び回りたいです


そして

それを叶えた人を
成功者と呼べばよいではないですか


普通の主婦
普通の会社員でも
もちろん大成功者です


自分が本当にいるべき場所を
見つけて心から幸せならば


あんなのは
本物ではない、など
言う次元にはいません

それこそ他の人のことは
どうでもいい


どうであろうと

自分の世界を幸せに幸せに
ただ生きているのでしょう



そもそも

生きてるだけで

大満足!

他には何もいりません

幸せーー!


という人は

このブログは読んでないでしょう


運命上昇

次元上昇は

もうとっくにできているから

必要ないのでしょう



でも

私もまだまだ

探求したいですし

みんなと一緒に

大成功者のステージにいきたい


幸せも

大成功も

定義は人それぞれ




成功者か

大成功者か



お金も

運気も

ぜーんぶ手に入れて




この地球で

与えられた肉体があるうちに

自分の人生の大成功者に

なってしまいましょう




だいじょぶ

だいじょぶ 





今年最後の旅を

私と一緒にしませんか?


来年からのあなたの人生が

ここから完全に変わってきます


運命を大きく変える旅

こちら



11/24〜26

天孫降臨‼️

神々と出会う高千穂リトリート

詳細はこちら






10/31

明治神宮のものすごいパワー‼️




奇跡が起きるYouTube登録はこちら



ぴこ

らぶ❤️