私は

自分がこんなに成功するなんて
まったく思ってなかったですし

なんなら
理想の自分を生きるなんて無理!

宇宙銀行?なにそれ?
あるなら証拠みせなさいよ!
なんて、思ってました



この
「あるなら証拠みせなさいよ!」
というのがそもそも
「ない!」を引きよせていたのです


だって私はそれを信じていません
あるわけないでしょ!と
宣言しているようなものですから


なんと!
それに気づいた瞬間から
お金がどんどん入ってきました


お金が、というより仕事が入ってきたのですが
それが今までの額ではなくなって
「本当に宇宙銀行ってあったんだ!」と
証拠がやってきたのです


簡単でした、とても


あるわけないじゃん、

というのを証明したくて

頑張っていたのですから


その疑いを頑張ることを

辞めただけだったのです




それでも

なかなかうまくいかないので


証拠というものを
みんな欲しくて

証拠があるなら信じる
ないなら信じない、となります



これをいつまでも
やっているから

宇宙銀行の口座は凍結されてしまうのです

好きな時に好きなところに
旅ができる人生があったら
どんなに素晴らしいだろう

私の夢はそれでした

今はそれプラス
人の縁と
お金がやってきているのです

数年前まで
フィットネスインストラクターだった私が、です

できちゃうのです

こういう人が目の前にいる、というのが
何よりの証拠なのだと思うのです

いやいや
ぴこさんだからでしょ、といいますが

もちろん
人によって
それぞれの叶えたいことも
環境も違います

誰も私にはなれないし
私も他の誰にもなれません

それでも
「こうなりたい自分」には
どんどん近づけるのです


私の気づいたこと3箇条


私には無限の可能性があり
今の生活はその中のほんの0.00001%である


・その0.00001%が
常に100%幸せだと思えること


・私は宇宙から派遣された
神さまの分け御霊である

神さまの代わりに地球を生きている



この3つを
徹底的に感じ切ること


そして

旅を続けてきました


旅とは一番の行動ですから



疑うとか

信じないとか

どれが本当?

どの人が言ってることが正しいの?

とか


それやってる場合じゃなくて

私はやりたいこと「

これを突き進んできました


すると

自分自身の確固たる

エビデンスができ

証拠ができます


もう疑いようがないのです


だって

結果出ちゃってるから


旅をするほどに

仕事が入り

芸能人からも

オファーが来るまでになりました


こんな人生が来るなんて

本当に思ってもいなかったです


現実は甘くない、どころか

私のちっぽけな想像を遥かに

超えてきています


それを波動!といいます


このセンテンスをどうか

受け取っていただきたい!!


今年最後の旅を

私と一緒にしませんか?


来年からのあなたの人生が

ここから完全に変わってきます


運命を大きく変える旅

こちら



11/24〜26

天孫降臨‼️

神々と出会う高千穂リトリート

詳細はこちら






10/31

明治神宮のものすごいパワー‼️




奇跡が起きるYouTube登録はこちら



ぴこ

らぶ❤️