すべてはただ起きているだけ

物事の真髄はそうなんでしょうけど



でも
それってつまらないじゃないですか



ただ起きているだけ
ノンジャッジメント


いったいどれだけの人が
そうやって達観していけるのか


頭ではわかっていても
なかなかできないのは
当たり前のこと


一喜一憂するために
人間界にやってきたのですから


ありったけの感情を味わい
ありったけの苦しみを味わい
ありったけの幸せを味わう

これがやりたかったのですから








好きなように生きて
失敗して

失敗だと思ったら
それが功を奏して

どん底だとおもったら
いきなり浮上したりして

なんにも変わらないつまらない人生だと
おもったらそれがいかに守られていたかを知り
驚愕する



地球は
すべてを体験、経験しほうだい



でもね



やっぱり私たちは

幸せになりたい
お金持ちになりたいの


幸せになりたい、というのは
いま、幸せではないということなのだから
幸せになりたい、と言ってる限りは幸せになれない

そう言われますが


いいじゃないですか
幸せになりたい!
そう言ってもいいじゃないですか
だってなりたいんだもん


ああ、幸せになりたーーい‼️

ああ、お金持ちになりたーーい‼️


たまには
大きな声で叫んでみよう


予祝とかじゃなくて

いま幸せ
いまお金もち、とかじゃなくていいから


すっきりすると思うよ


幸せになりたーーーい‼️



なっていいよ

私が許す!〔おい!〕




だいじょうぶ
だいじょうぶ