今日は寅の日

ということで

今日は虎に出会ってきました




虎の姿を見るだけで

パワー100万倍‼️





そして

ここは

虚空蔵菩薩さまが

御本尊のお寺です






切り立つ岩に虎!





宇宙の光に包まれる




獣道










観音様





牛丑





亀石 亀は吉兆の象徴




街をみおろす




天から柱が降りてくる




たくさんの啓示を受け取り


またひとつ

次元上昇してまいりました




今年撒いた種は

すごい勢いで

来年に芽吹き

実になり

黄金の輝きを放つ




まさに

龍虎の勢い



龍と

虎のパワーとの饗宴


これがひとつになり

炸裂します



最高のステージが約束されています


今年のうちに

できるだけたくさん私に逢いに来てください


実るには

栄養が必要!


その養分を必ずお届けしますから!



だいじょうぶ

だいじょうぶ



無料だけれど超有料級‼️

オンライン超運気爆上げセミナー

10/19(水)19:00〜21:00

詳細はこちら



10/29,30

癒しフェア登壇


がっつりあなたの出会い
語りエネルギーを直(じか)に流していきます

今年はブース出展がないので
ゆっくりと

クリスタルボウル生演奏いたします

私のクリスタルボウルは
ベテランの奏者さんに
絶賛をいただきまして
こんな倍音を出す人に久々に出会った!
と褒めていただきました

実はクリスタルボウルそのものが
高価であり超高波動のものを購入したのもあるのです
ぜひその波動を浴びに来てください


★10/29 ゆるぴこヨガ

14:45~16:15

★10/30 エネルギーワークセミナー

11:00~12:30

両日演奏いたします

お申し込みはこちら


魔法の次元で

あなたをお待ちしています





神々と出会う

高千穂リトリート受付中

詳細はこちら



ぴこ

らぶ❤️