すてきな人生の作り方

素敵、とは
敵、という漢字が使われます

なぜ?
敵、というと
あまり良い意味には使われないのになぜ?


おもしろい投稿をみつけました


こちら


「もし敵だとしても、白旗を上げて称賛してしまうくらい良い」ということ。
 


なるほど!
これ良いですね


好奇心をもって自分の外の世界(いわば敵)に目を向けてみると、素晴らしいものがたくさん見つかる。
そして、それを自分自身に取り入れようとすることで、新しい自分になれる。
「素敵」との出会いは、人生が変わるきっかけになるのではないか・・・。
  

漢字とは
その中に秘められた
意味があります

当て字だとしても
それをより良い方にもっていける
日本人て本当に「素敵」!

私たちは
素敵な人になりたい

素敵な女性
素敵なお母さん(お父さん)
素敵な奥さん(旦那さん)
素敵な生活
素敵な人生

人生を『素敵』で溢れさせていきましょう!


人それぞれ
素敵、は違います

何をもって素敵、と言うのか

「もし敵だとしても、白旗を上げて称賛してしまうくらい良い」ということ。



毎日の生活の中に
それが溢れていたら
素敵な人生になってしまいます

まずは
自分が「素敵な人」になること

それには
お手本があると良いですよね

あんな風な人になりたいと
思わせるような人、が
あなたのまわりにいますか?

芸能人でも
アイドルでも
知り合いでも

イメージが持ちやすい人を
ピックアップしていきましょう

自分がそうなった時の
ワクワク感を想像して
思わず顔がほころんでしまう

その時のあなたはきっと
ニマニマしているはず(笑)

その瞬間の波動が
素敵な次元へ連れて行ってくれます

私はトルコへ行って
毎日がワクワクニマニマ!

それはもう最高でした


















素敵!
すご〜い!
幸せ!
嬉しい!
ありがたいねー!

どこに行っても

仲間たちと
この五つの言語が飛び交います
 
この波動と周波数の中に8日間
まみれていたのですから
人生が変わらないわけがない


旅に行かないと刺激がないからダメ、という
わけではありません

特にどこに出かけなくても
家の中にいても

素敵!
すご〜い!
幸せ!
嬉しい!
ありがたいねー!

と感動できる人は
それでオッケー

できるあなたは
本当に素晴らしい!

でも
それができる人は
少ない

だから

新しい風に吹かれてみましょう、と
思うのです

憧れの人のように生活スタイルを
真似をしてみる

あるいは
髪型やファッションを真似してみる


新しい自分は新鮮です

新しい自分が
今の自分を大好きになります

素敵な人生を作っていきましょう

あなたの人生に魔法がかかります



なんて素敵

あなたを愛しています


だいじょうぶ
だいじょうぶ





さあ、次はあなたの人生ががらりと

変わる番です

本日

10/10夜8時から受付開始です!

🌟天孫降臨高千穂リトリート



10/19 19:00〜21:00

超超超凄いイベント‼️

こんなすごいセミナーが無料!

たぶん私の人生初で最後になると思います


お申し込みはこちら


🌟癒しフェアTOKYO🌟

に来てください!

詳細、申し込みはこちら


★10/29 ゆるぴこヨガ14:45~16:15

★10/30 エネルギーワークセミナー11:00~12:30

どちらも運命運気を劇的に変えてしまいます

ありえない、想像もしない未来があなたにやってきます!

(両日男性も参加可能です

特にゆるぴこヨガは通常は女性限定なので

年に一回のチャンスです!)




ぴこ

らぶ❤️