あなたが最高!



世の中には
あなたよりすごい人はごまんといる

あなたより美しく
仕事がてきて
輝いている人がたくさんたくさんいる

あなたを
憧れさせたり
羨ましがらせるには
十二分なほどの人で溢れている

 

・・のかもしれません、



それでも

あなたより最高な人はいないのです

一番最高峰なのはあなたですよ

この地球にやってきた『あなた』という


いまのその肉体を持ち
〔それをあなたがどれだけ
自分の短所をあげつらったとしても〕



そんなことは
まったく関係のないところで


あなたは
一番なのです






比較対象がないと
自分がわからない

幸せは不幸せがないとわからない

海に住む魚は海を知らないのと同じように

それ、を知るには
それ、以外のものにならなければわからない



そんな地球のゲームを超えたところで
何が起きているかと言えば


あなたが最高である

あなたは愛そのものである

という事実だけがある


これを
いったんすべて忘れて
再び思い出す、という
おもしろい世界を創り出したのだ

あなたが

そして

私が・・


私たちは
ひとりひとりが

最高である

これがベースになって
生きていけたなら

人生はまるっと変わる


思考はすぐに
反撥するから



なんどでも

言い聞かせよう

私は愛の最高な存在である、と



あなたを愛しています



だいじょうぶ

だいじょうぶ









ぴこ

らぶ❤️