先日
尋ねられたことがあります



『ぴこさん
石鑑定士の人に
パワーストーンブレスをみてもらったら

この石と
この石とでは
相性が悪いから
良くないことが起きるから

外した方がよい
こちらとこちらならば
非常に相性が良いので
あなたの運気をさらに上げてくれるでしょう

そう言われたのですが
本当に石と石の相性ってあるのでしょうか?」




『あなたはそう言われて
どう思いましたか?』




「お気に入りのパワーストーンブレスだったのでちょっとびっくりして、でもプロの鑑定士さんが言うのだから付けていたら良くないのかな、と思いました」


速攻外して新しくプロが進める
ブレスを買いましたか?』




「いえ、なんとなく気乗りがしなかったので
やめました。まだ前のを付けていますが
やはりよくないですかね?」




私の読者のあなたなら
もうお分かりだとは思いますが


誰かの言った言葉に惑わされないでください



『その鑑定士さんにとっては
良くない組み合わせだったのかもしれませんが
あなたにとって、とても心地よいブレスならば
それで良いではありませんか?
今のそのブレスもきっと誰かが心を込めて
石と石を紡いでくれたものです
地球にあるもの同士
そしてパワーを持つもの同士
エネルギーは反発ではなく
共鳴していくのだと私は思います
大事なことは

自分がどう思うか、感じるか
それだけです』



プロの鑑定士さんだから
凄い人だから
有名な人だから
その人が言うのだから
きっと間違いないだろう
私はシロウトだし。。
ついそう思ってしまいますが



知識を入れるのは良いことですが

感覚を排除しないで

欲しいのです


どう感じるのか?

それだけです



超有名な人が

凄く良い石同士を組み合わせて

これ以上ない最高のパワーブレスを

あなたのために作ってくれたとしても

『なんか違う』と思ったらそれが正解です



身体が軽くなる

元気が出る

やる気になる

幸福感

何より付けていて嬉しい!

それがあなたにとって一番良い物になります


ひとりひとり相性も違うでしょうし

感性も違います


これはすべてに言えることです


自分の感覚を信じてくださいね



エネルギー同士は喧嘩をするのではなく

共鳴しあい

さらに大きくなっていくのです


人と人も同じです


それでも

相性が合わないならば

離れること


こればかりは

損得で付き合っていくと

負のエネルギーに巻き込まれていきます



有名な誰か、ではなく

自分の感覚です



結局は

好きかどうか

になります



だいじょうぶ

だいじょうぶ




この日会場にものすごい魔法をかけます!

来てね!

🌟癒しフェアTOKYO🌟

に来てください!

詳細、申し込みはこちら


★10/29 ゆるぴこヨガ14:45~16:15

★10/30 エネルギーワークセミナー11:00~12:30

どちらも運命運気を劇的に変えてしまいます

ありえない、想像もしない未来があなたにやってきます!

(両日男性も参加可能です

特にゆるぴこヨガは通常は女性限定なので

年に一回のチャンスです!)


※今年はイベント前にトルコにいってくるので

ブース出店はありませんが

書籍のサイン会握手会は公演後あります!

エネルギー受け取ってね





🌟天孫降臨高千穂リトリート

本日

10/1夜8時から神龍オンラインサロン、リトリートリピーター先行受付開始です


YouTube更新しました‼️


あなたは気づいたらもう戻れない‼️




スピリチュアルの意味ってあるの?


もしも霊能者が神社へ行ったら?




龍にのり運気が上がるYouTube!





著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運が良くなった


大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ

らぶ❤️