運気を上げるコツのひとつに部屋を綺麗にする、というのがあります


部屋を隅々まで掃除し
掃き清めることで
氣の通りがよくなり
どんどん運気が上がっていくのです



ですが

掃除ができない時や
したくない時があります


どんどん物が溜まっていき
埃も溜まる
拭き掃除もできなくて
床が汚れる

それでも
仕事や育児や病気ややる気が起きないなどで
どうにもできないことがあるわけです


そんな時


ああ、このままだと運気が落ちる
綺麗にしないと邪気が溜まる
どうしよう


掃除や断捨離ができない自分を
責めに入ります

このマインドが
掃除より断捨離より何より
運気を落とします

そんなあなたに
魔法の言葉を授けます


掃除しなくても死なない!

埃が溜まっても運気は落ちない!

自分がご機嫌さんにしていれば

邪気なんか絶対に溜まらない!


乱雑な部屋や
埃が溜まった部屋が
運気を落とすのではなくて


このままだといけない
このままだと運気が落ちる!
という気持ちが開運を妨げていきます


掃除をすると
運気が上がる!


その潜在意識があるからこそ
部屋は綺麗にした方が良いのでしょう


確かに運の良い人
お金持ちの人の家は
物がなくすっきりしています

ドラマの設定で
お金持ちと庶民との暮らしの差を
見せたかったら
物を溢れさればたちまち庶民感が出るといいます


それでもなお

部屋が片付いていなくても
運の良い人はいます

何をやっても運が良い人は必ずいます

それは
自分はどうあっても運が良い
部屋の掃除ごときで不運になるわけがない


そう思っている人です


何をやっても運が良い人は
開運のためのあれこれは一切しません


だってもう運が良いのだから

開運のための金の龍の置物も置きません(笑)
(金の龍が大好きならば話は別)


このところ
社長宅に遊びに行かせてもらう
機会が多いのですが
本当に物がない
とてもシンプルです


それを見ていると
確かに部屋中に空気が
通り氣の流れも良いのです


でも彼らは
何をやっても運がよい人たちです

自分をそう設定しているのです

掃除はやらないよりやった方がよい

それでも
できないからといって
運気が落ちる設定にはしないでください



部屋が綺麗だと嬉しい

部屋が汚いと悲しい


ただそれだけです


それをふまえて!


部屋を綺麗にした暁には


掃除をしなくたって私は運が良いのだから

掃除をしたらさらにさらにさらに

運気が上がっちゃう!

ひゃっほーい


そう喜んでくださいね


だいじょうぶ

だいじょうぶ


あなたを愛しています




🌟癒しフェアTOKYO🌟

に来てください!

詳細、申し込みはこちら


★10/29 ゆるぴこヨガ14:45~16:15

★10/30 エネルギーワークセミナー11:00~12:30

どちらも運命運気を劇的に変えてしまいます

ありえない、想像もしない未来があなたにやってきます!

(両日男性も参加可能です

特にゆるぴこヨガは通常は女性限定なので

年に一回のチャンスです!)


※今年はイベント前にトルコにいってくるので

ブース出店はありませんが

書籍のサイン会握手会は公演後あります!

エネルギー受け取ってね





🌟11月は天孫降臨高千穂リトリート開催


10/1から神龍オンラインサロン、リトリートリピーター先行受付開始です!


YouTube更新しました‼️


スピリチュアルの意味ってあるの?


もしも霊能者が神社へ行ったら?




龍にのり運気が上がるYouTube!





著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運が良くなった


大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ

らぶ❤️