今日一日

あなたはどんな一日でしたか



今日は朝


鎌倉のパテシエのお友達が

宇宙一美味しいスコーンを焼いてくれて

それをクール宅急便で送ってくれて


最高の一日がスタートしました





焼きたてスコーンが


↓↓↓↓



届いたーー‼️



こんなに可愛いくしてもらって嬉しい!


思わず

その場で

頬張りました🤣



お仕事も

超楽しくさせてもらって


また新しい会社の社長さんを

紹介いただいて

どんどんマインドコンサルビジネス展開も進んでいってます

  




しばらく日本食が食べれないので

お昼は10割蕎麦



長野も

鎌倉も

プチリトリートが終わり


お仕事も順調で


いよいよ

トルコに向けて出発です



帰宅してから

荷造りをし

スーツケースを空港宛に

宅配便に持っていきました



身軽で行きたいので

海外の時はスーツケースは空港に送ります

 


3年前に

イスラエルに行った時

あの時は成田空港発で

大雨のため千葉で成田エキスプレスが

止まり途中下車、

そこから数時間かけて満員電車の中

乗り換え乗り換えでようやく辿りついて


つくづく

大型のスーツケースを持ってなくてよかった!

と思いました



今回のトルコは

短めで8日に帰ってきます

あっというまです


今年3回目の海外の旅

楽しんできますね


凛子(猫)ともしばしお別れ

(その間はお友達が見てくれます)



いろいろ

やることはあるのですが


何せ

発信したい情報で

頭の中が溢れているので

アウトプットが止まらなく

現在は一日6本のブログアップになってしまいます



トルコでは

Wi-Fiがうまく繋がらないので

投稿数は減りますが

楽しい写真ばかりだと思うので

楽しみにしていてくださいね



今日も

幸せで幸せでたまらない一日でした



こうして

人生は

今日一日の積み重ねで

作られていきます


一歩、また一歩です


時には飛び級もできちゃいますが

今日を大切にしていれば

ちゃんと大切な人生が構築されていくのです



嫌なことや

悲しいこと

腹の立つこともあります



それでも

自分の中の自分と

折り合いをつけながら

世界を作り上げていくのです



あなたの今日は

楽しかったですか?


ご機嫌さんでしたか?


ご機嫌さんでなかったのなら

今ここで

ご機嫌さんになってしまいましょう



今の気分が

明日の人生になりますから


今日もありがとう


あなたを愛しています


大好き❤



YouTube見てね!

YouTubeコメントくださーい

すっごく喜びます、私が!



チャンネル登録はこちら!


ぴこ

らぶ❤️