ブログにたくさんコメントありがとうございます‼️

嬉しいのが
さっそく行動に移してくださること


こちら




これさえしていれば、

と書きましたが



運気が上がる方法は

もちろん

これだけではなく

たくさん

たくさんあるのです




いかにすれば運気が上がるかを

日夜研究している私とすれば

まわりの運の良い人を観察するのが

好きです



あなたのまわりにもいませんか?


あの人なんであんなに運が良いのかしら?


そう思う人がいたら

その言動を

みていきます



表に出してない部分があるとしても

たくさんのお友達がいたり

それは利害関係だけでなく

いざとなった時

深いところで相談できる相手かどうか


友達がいないことが

ダメなのではなく

その人を本当に応援してくれる相手がいるか

ということです



会社でも

いませんか?


なぜあの人は

あんなに人に好かれるのかしら、

そんな人がいたとしたら

観察してほしいのです



媚を売るとか

要領が良いとか

裏表があるとか

そういう人はすぐにわかってしまうので

たくさんの人から好かれるということはないでしょう


あの人はなぜたくさんの人から好かれるのか


じっくり観察していくと

その人の『良さ』が

たくさん見えてきます



その時もし

妬みの気持ちや

嫉妬が生まれてきたのなら

それも否定しないでくださいね


ああ、私、あの人が羨ましいんだわ

ということは

あの人みたいになりたいんだわ


そう認めてください



仕事ができるから

優しいから

明るいから

行動力があるから


・・そんな理由がなかったとしても



わけもなく

なんとなく

なぜかみんなから

「好かれる」人もいるわけです


それを

オーラ、と呼びます


良い香りに惹きつけられるように

目には見えない人が幸福を感じるレベルの

Hz(周波数)を放っているのです



そんな人が

現れたとしたら


あなたの現実が

その人に近づいていますよ、ということです



不変不満の井戸端会議には

不変不満を持ち寄ることで互いに

束の間の幸せを味わいます



お金持ちのパーティーには

お金持ちが集まります


社長会議には社長が集まります


産婦人科には

女性しか来ません


ラグジュアリーホテルには

一円でも安くしてくれ!という人は

泊まりません



良い悪いではなく

出会わないのです



人に好かれる人

お金持ちの人

大富豪

社長

作家

芸術家

成功者

有名人


こういう人が

あなたのまわりに現れたら

あなたもそのステージにいるのです

もしくは可能性があるのです



羨ましい、を原動力に変えて

同じステージの少し先を見せてくれている

その人を応援しましょう



人を応援すると今度は

何倍もあなたが応援され始める


やるかやらぬかです




10月いっぱい

意識をして

誰かを応援するひと月にしてみてください


すぐに返ってこなくても


来年

何万倍もの実りとなり返ってきます‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ



絶対にだいじょうぶ


あなたを愛しています






こちらに来てね‼️

あなたに幸せの魔法をかけてゆきます

🌟癒しフェアTOKYO🌟

に来てください!

詳細、申し込みはこちら


★10/29 ゆるぴこヨガ14:45~16:15

★10/30 エネルギーワークセミナー11:00~12:30

どちらも運命運気を劇的に変えてしまいます

ありえない、想像もしない未来があなたにやってきます!

(両日男性も参加可能です

特にゆるぴこヨガは通常は女性限定なので

年に一回のチャンスです!)


※今年はイベント前にトルコにいってくるので

ブース出店はありませんが

書籍のサイン会握手会は公演後あります!

エネルギー受け取ってね




🌟11月は天孫降臨高千穂リトリート開催


10/1から神龍オンラインサロン、リトリートリピーター先行受付開始です!


YouTube更新しました‼️


スピリチュアルの意味ってあるの?


もしも霊能者が神社へ行ったら?




龍にのり運気が上がるYouTube!





著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運が良くなった


大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ

らぶ❤️