世界は自分が作る
 


これはもう揺るがない事実であり
現実というのは自分が作っています

起きることは起きていきます

エリザベス女王が亡くなったり
週末になると台風が来たり
それも自分が起こしているのか、という
ことですが

それに対して
自分はどう思っているのか、が
現実を作っているのです

エリザベス女王が亡くなって
たくさんの陰謀論が流れていますし
これは世界が一変する前触れだというなら
そうなるでしょう

台風も人工的に
起こしているのだ、という
節を採用するなら
世界は誰かに操作されている、となるでしょう 

そう思うからそうなります




鎌倉の旅に仲間たちと
行ってきました

先日は長野へ行っていました


それもすべて自分で選んだ現実です


日々

私たちは
行動の選択を迫られています

もうすぐ
トルコに出発ですが
行くか行かぬかも
みなさまには大きな選択をしてもらったのです

海外旅行は
お金も時間も費やしますが
それを自分が決めることで
どれだけ運気が変わるのかも
選択という行動のひとつであり
人生をより良い方向に作り上げる
自分の運命になります


トルコ参加メンバーは

とんでもない素晴らしい

運気がやってくるでしょう‼️








鎌倉は本当に美しく
天気も素晴らしく
光に溢れ
妖精がたくさんいました
奇跡がたくさん起きました

行かないで
家にいてぼーっとしている
こともできたのです

どちらが良いか悪いかではなく

私は今日という日を
最高なものにするために
それを選んだのです

宇宙はひとつの物事を起こします

それに対して
自分はどう思い感じ行動するか

それが
自分の世界を作り
現実を作っているのです

あなたは
あなたの世界のために
今日は何をしますか?

たとえば
昨日と同じように
会社に行くのではなく
今日はきっと何かが
変わります

どう変わったら素敵でしょうか

どういう選択をするでしょうか

自分の人生のために
自分に何をしてあげれるでしょうか


ワクワクしながら
世界を作っていきましょう

そこには
けして
愚痴や不満や劣等感や罪悪感や
誰かへの批判や批難は
ないはずなのです

それがあったら
自分の世界はそうなります


ネガティヴは

あっても良いけれど

それは誰かを批判するものでは

ありませんし

ましてや自分を攻撃するものではありません


認めて受け入れていけば

怖いものではないからです


全肯定していきましょう


それは必ずあなたを幸せにして

運命上昇に導いてくれます


神さまや龍が

あなたを幸せにするのではなく


人生は自分自身でしか

作れない 


そこで

神さまや龍の

力を借りるとますます

一気に次元が上がりやすくなるのです



今日のあなたは

最高です


人生で一番パワフルです


そしてそれは

毎日更新し続けていきます



だいじょうぶ

だいじょうぶ


癒しフェアin TOKYO

登壇します!

10/29人生まるごと変わるゆるぴこヨガ

10/30エネルギーワークショップ

詳細はこちら



詳細はこちら



🌟11月末は天孫降臨高千穂リトリート開催

🌟来年3月は知床応援流氷リトリート開催

YouTube更新しました‼️スピリチュアルの意味ってあるの?


もしも霊能者が神社へ行ったら?




龍にのり運気が上がるYouTube!





著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運が良くなった


大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ

らぶ❤️