みなさま


遠隔エネルギーヒーリング


ご参加ありがとうございました‼️‼️



コメント

いっぱい受付してます


あなたの言葉

宇宙に投げかけてくださいね



さあ


超特急で

突き抜けてしまえ‼️






・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 



今日は新月の夜




新しく生まれるエネルギーで

溢れています





満月や新月


月は古来から

不思議な力を宿します



宇宙との交信が

容易くできる日です



かぐや姫も

宇宙と地球の結界が解けて

エネルギーが交差していく物語



ひしひしと

押し寄せてくる

そのパワーに浸ってください



今夜10:30から

遠隔エネルギーヒーリングを行います


久しぶりの遠隔エネルギーヒーリング‼️


ぜひ受け取ってください




私は

10:30から30分間

エネルギーヒーリング瞑想をします

その間の3分から10分ほど一緒に

瞑想してください


溢れる不思議な月のエネルギーを

受け取ってくださいね




・寝てしまっても良いように

リラックして


・静かなお部屋で


・時間が過ぎてもだいじょうぶです


・ヒーリング瞑想から出たらすぐ

コメントをください!

どんなビジョンだったか

どんなイメージだったか

どんな感覚だったか

(何も感じなくてもだいじょうぶですが

わかりませんでした、感じませんでした、という

コメントはご遠慮ください

それを発信することで『わからない』が定着しています)



コメントを文章で残すことで

そのイメージが潜在意識に定着していきます




では


今夜


10:30から

11:00まで



新月の遠隔エネルギーヒーリング

ご参加ください‼️



コメント

お待ちしています






ぴこ

らぶ❤️