生きていれば
心苦しいこともたくさんある


ひとのやり方が気に入らないことも
たくさんある

そういうときは


誰かも自分のやり方を気に入らないということ



わかって欲しい
わかってもらいたい
認めてもらいたい
すごいと言って欲しい
すごいと言われている仲間に入りたい
自分だけを見つめて欲しい


このあたりの気持ちが出てきたら
心が拗ねているサイン

反省はいらないが
見つめ直していく必要はあるだろう


拗ねたまま進むと
やがて
自分の幸せとは
違う道に入ってしまうから


軌道修正していこう


あなたは
まっすぐ
光の道をゆけばよい


愛と感謝とおかげさま

これを頼りに
どこまでいけるのだろうか


私も同じ




人は誰でも
一生かかって
それをやっていくのだろうと
思います



そして

感謝の光で溢れかえったとき

自分でも思ってもいない
強運がやってきます


龍が目覚める


あなたを押し上げるために




だいじょうぶ
だいじょうぶ



あなたを愛しています


大好き💕


🌟10月29,30は癒しフェア登壇


癒しフェアin TOKYO

登壇します!

10/29人生まるごと変わるゆるぴこヨガ

10/30エネルギーワークショップ

詳細はこちら





詳細はこちら!

↓↓


🌟11月末は天孫降臨高千穂リトリート開催

🌟来年3月は知床応援流氷リトリート開催



YouTube更新しました

もしも霊能者が神社へ行ったら?




龍にのり運気が上がるYouTube!





著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運が良くなった




宇宙いちゆる〜いヨガこちら

大絶賛




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著






ぴこ

らぶ❤️