神龍オンラインサロンメンバーは

Facebookライブしました!

アーカイブ残したのでみてね!

秋分の日のエネルギー最高潮のワークやりました!


新しい地球では
新しい意識と
新しい肉体を持ちます



でも


みかけは

今のままです



あなたが

安室奈美恵さんになるわけではなく


旦那様が

福山雅治さんになるわけでもありません



でも、でも、朗報です



顔形のつくりは

そのままなのに


細胞が若返るのです


肌ツヤがキラキラして

シワが消え

高級化粧品を使ったかのように

美しくなれます


すごくないですか‼️‼️



これは以前私のヨガシニアクラスで

立証済みです

 


自分を「年寄り」という甘えと諦めから脱却した

シニア(70歳以上)の方々は

皆若返っていきました



ああ

この方たちは

新しい地球に上手に移行できたな、と

思いました


誰でもいけます



顔形はそのままでも

細胞が入れ替わってしまうので

体力も気力も若さもやってきます



なんだってできる!


まだまだいける!


秋分の日の一番エネルギーが濃い夜に

あなたに送るメッセージは


何があっても絶対にだいじょうぶ!

うまくいくことしか起きないから!


いつもありがとう




癒しフェアin TOKYO

登壇します!

10/29人生まるごと変わるゆるぴこヨガ

10/30エネルギーワークショップ

詳細はこちら





詳細はこちら!

↓↓




ぴこ

らぶ❤️