今夜9時から
神龍オンラインサロン限定
Facebookやります

秋分の日の前のエネルギー最高潮の夜
集まれー❣️❣️





さあ


秋分の日がやってきます


春分の日

夏至

秋分の日

冬至


四季の移り変わりをしっかりと

意識する日です


ご先祖様を意識する日でもあります


彼岸にしか

ご先祖様が帰ってこないわけではなく

普段忙しくて自分が生きることに

一生懸命になっている私たちに


ご先祖様や

おじいちゃん

おばあちゃんを思い出そうね


そういった機会をいただいているんだな、と

私は思うのです



自分たちの意識が

現世の肉体だけでなく

魂レベルに解放されていくので

宇宙意識につながりやすくなります


幸せや運の良さを感じる時

私たちは何か大きなものに

感謝をします


それは神であったり

龍であったり

ご先祖様であったり

宇宙そのものであったら



感謝がそこにあれば

人はけして愛から離れることはなく

現象は悪いようにはならないのです


お金がなくて困ったり

食べるものがなく苦しんだり

人との縁が繋がらなくて悲しくなったり


そういう次元にもしいるとしたならば

感謝量と質が向上すれば

一気に解決できてしまいます



罪悪感

劣等感

孤独感

焦燥感


これらは感謝不足からきます


思いっきり感謝しましょう



でも


感謝しろったってできねーんだよ❣️


もしそうやさぐれたくなったら


感謝ひとつできない自分

可愛い‼️


そう言ってあげてください


実際に声に出すのですよ!!


言霊ですからね


バイブレーションですからね


するとおもしろいことが起きます


なんか知らんけど


ありがとーーーっ!!!


って宇宙に叫びたくなるのです


絶対にだいじょうぶ!


だいじょうぶ

だいじょうぶ


あなたを愛しています




癒しフェアin TOKYO

登壇します!

10/29人生まるごと変わるゆるぴこヨガ

10/30エネルギーワークショップ

詳細はこちら









ぴこ

らぶ❤️