さあ


重陽の節句です


一年で最も陽のエネルギーが高い日と言われています



この日の願いは

ひとつ残らず叶います‼️



そんな素晴らしい日に

やった方がよいことは



・日本酒を呑む

またはお風呂に入れる


・旬のものを食べる


・菊の花を飾る

造花でも絵でも写真でも良いのです



私のうちは猫が食べちゃうのでお花が飾れません


なので


大好きな草場大将の菊理姫さまと繋がることにします



草場一壽さん作 

菊理姫新バージョン

なんと美しい女神さまだこと

私たちは
この女神さまと繋がりましょう



宇宙には
八百万の神がいらっしゃる

花には花の神さまがいらっしゃる

花は宇宙そのもの

今日は
菊理姫さまに意識を向けて


宇宙神と
すべての神々と
繋がっていきましょう


この日願った願いは
ひとつ残らずすべて叶います


そして明日は満月

今日からそのパワーは溢れています


なんという

パワーが満ち溢れた

すごい日なのでしょう‼️


  

さあ

願いが叶うすごいブログ開催します

コメント欄に
どんどん書きこんでください‼️

その願いが
叶ったあなたがここにいます

どんな願いなのか
その喜びを
ぜひ報告してください!


私はおひとりずつに
おめでとう㊗️のエネルギーをお返しします



〇〇になりますように、ではなく

なりました!やったー!嬉しいー!という形です

これはもう願いではなく報告です🌟

おめでとうございます㊗️㊗️


あなたの嬉しいコメントを報告をよむ人も
幸せになってしまいます



では

願いが叶うすごいブログ開始です‼️


あなたを愛しています

大好き❤️


こちらのYouTubeもすごい‼️



ぴこ
らぶ❤️