重陽の日がいよいよ明日となりました

そこで

みなさまに
菊理姫大神のエネルギーと繋がるために

白山信仰の元
白山中居神社にお参りしてきました



もの凄い写真たちです


パワー受け取ってください!


写真をみるだけで

宇宙と繋がり

陽の波動となります




ここは
下界とは離れた
神秘的な
山の中にあります




いきなりもの凄い御神木が

お迎えしてくれます










青銅の鳥居







池があり

ここには守り神の龍が棲みます

ご挨拶をいたします



苔むした石畳を降ります






橋を渡れば異次元にはいります

橋は結界です








こちらの狛犬には

ものすごい霊力があり

彼らもまた龍とともに

ここを古くから守っています















いよいよお社がみえてきます





こちらが本殿


手前には磐座



ご祭神は

伊弉諾

伊奘冉

菊理姫大神






こちらには

金運招福の玉があります



よく神社にある撫でるとご利益があるものとは

波動が別物です!この石から誰でもわかるほど

暖かい波動です。凄い!私また金運アップしちゃう!





ここには蛇に出会いました

しかも二匹の蛇

双龍です!!


撮ったはずの写真が消えてしまいました!!


こうした出会いがミラクルを運んでくれるのです









禊!清流が気持ちいい




一本の根から五本も伸びている

五龍の木

まるで九頭龍みたいです

こちらも相当な霊力を放っています








いかがでしょうか


実際に行ってみて感じて

空気がまったく違う

まさに異次元空間です


白山信仰の神社は

全国にもたくさんありますし

菊理姫祭神神社もあります


ぜひ

お近くの菊理姫さまに

逢いに行ってください


でも

このブログの写真からでも

充分に凄い波動が受け取っていただけます


どれかひとつ

今日からしばらくの間

待ち受けなどにしてみてください


もの凄い運気上昇の後押しをしてくれます


実際

この神社にお参りをしてから

人生大好転した人を何人も知っています


かなりの山の中ゆえ

ひとも少なく大自然たちが迎えてくれます


たぶんにもれず

微生物、発酵菌、発光菌たちも

わんさかいます


それも写真から転写できます


でも一番は

そんな私にリアルに会いに来て欲しい


10/29,30

癒しフェア東京!

ぜひ来てくださいね!

お待ちしています

(詳細申し込みは後日)




森の中から中継

すべてはここから始まる‼️

あなたの運気が爆上がりするのです



好きに理由なんか要らないよね‼️

広告画像



著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら


大絶賛宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ
らぶ❤️