投稿を見ていると
ひとつのことを
テンション上げていう人と


そんなもんは幻想だよ!と
テンション下げていう人がいる



下げる人(冷めてる人)は

テンション上げる人が

鬱陶しいのか

はたまた

劣等感なのだろうか





こちらが

祭りで

ワイワイ楽しんでいるのを

水を差す人が一定数います



ライオンズゲートも

龍のことも

吉兆の日のことも


楽しいね

嬉しいね

運気上がっちゃうねと

はしゃいでるそばから


くだらない!

あるわけない!と失笑する人たち


そう思うことは

自由なのですが



わざわざそれを

発信しないと気がすまないし

それを「共感して欲しい!」を

ありありと表に出してくる人は

他人の上がってるテンションの足を

思わずひっぱりたくなる人



幸せな人は

祭りで踊ってる人をみても

きっと笑って通り過ぎる(笑)

いちいちつっかかってこない



みんなの上がってるテンションをさらに

上げてくれる人は

どんどんその人自身の運気も上がります




批判して

テンションを下げる人より


喜びで上げていきましょう!



その瞬間あなたは

幸運に包まれていきます



だいじょうぶ

だいじょうぶ



森の中からYouTube!

お誕生日のお祝いメッセージ!

よかったらこちらにも入れてね

あなたの運気が爆上がりするのです




好きに理由なんか要らないよね‼️



著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ
らぶ❤️