大将軍の末裔!

大将軍が味方になる!

素敵だと思いませんか?



私たちが

今こうして生まれてきたのは

かなりすごい確率なわけです



ご先祖様が

生き抜いて

生き抜いて

生き抜いて

繋げてくれた生命です


家系図を追っていくのも

素晴らしいことですが

どこまで

遡れるでしょうか


それはそれで

楽しいこと



でも

なかなか辿れない人もいます


私たちは

大将軍か

大名か

あるいは

天皇家か

その末裔なのかもしれません



平民や農民だと

戦国時代

生き抜く確率は

非常に低い


疫病や天変地異、飢饉の時

真っ先に生命を奪われるのもまた

平民や農民


その中を生き抜いてきた

超運の良い人たちの末裔なわけですから

高い身分である確率は非常に高いのです



けっ!いやいや

そんなのはどうよ

たいていは平民、農民だよ、という

人がいるかもしれませんが



自分の先祖が将軍!と思うのと

平民!と思うのと

どちらがテンションが上がるでしょか



想像の中で生きるならば

私は大将軍!を選びます


よいではないですか



正しいことより

楽しいことを選びましょうよ




大将軍王騎(キングダムファンです♡)




関羽(三國志ファンです♡)


あ、どちらも中華だわ。。



龍も

神さまも

宇宙人も

そして


この身体には大将軍の血が流れている‼️


めちゃくちゃ楽しい‼️


あなたはどんな将軍だと

テンション上がるかな?

守ってほしい将軍はいるかな?


想像してニマニマしてみて!


さあ

運気上がっちゃうよ‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ


森の中からYouTube!

お誕生日のお祝いメッセージ!

よかったらこちらにも入れてね

あなたの運気が爆上がりするのです





好きに理由なんか要らないよね‼️



著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ
らぶ❤️