笑いの電波感染❣️



仲間たちにお誕生日のお祝いしてもらったー!



今朝のブログで

運の良い波動は感染(うつる)

と書きました

↓↓

こちら



こちらも

同じく

笑いの伝染動画です



ひとりの男性が笑いの火付け役になります

やはり最初は怪訝そうな乗客たち

でもどんどん笑いが電波していき

最後には車内が大爆笑‼️


見てる私たちも思わず顔が緩んできませんか?

(コカコーラのCMです)




このように


人はおかしいことがあるから笑う!!

おもしろいことがなければ笑えません!!


というのではなくて

根拠なく笑ってしまうものなのです


笑うからおもしろくなってくるのです


行動が先

感情があと


きっかけは

なんだってよいのです


たったひとりの波紋は

大きくまわりに広がっていきます



いまの世の中は

とかく不平不満や

批判が渦巻いています

人を叩いたり

揚げ足をとったりする人が

後をたたない


ならば

私たちができることは

自分が光でいること


光の波動を撒いていくこと


何をするでなくてよいので

(笑わせようとかしなくていい)


ただご機嫌さんでいることなのです


まず

笑ってしまいましょう

(電車の中じゃなくてよいのですよ)



仲間や

家族や

会社や

コミュニティや

また

SNSなどの発信で

オンラインで

あなたが光になってくださいね


たくさんの人が

つられて

上がっていきます


自分自身がパワースポットになる


それが

これからの

あなたのお役目かもしれません


だいじょうぶ

だいじょうぶ




本日

8月31日締め切りです

トルコ行き

最終搭乗案内です!


あなたは乗るのか乗らぬのか

一生の後悔は本当にしませんか?

10/1〜10/8

詳細はこちら


【YouTube更新しました!】




特殊能力って何?




直感が大事というけれど

その直感が変わってもいいの?



フォローすると龍のパワーが宿りあなたの運気がさらに強運になります‼️


ぴこ

らぶ❤️