8月30日

誕生日を迎えました



学生の頃は
夏休みの宿題の追い込みで
友達からは忘れさられていた
8月30日

そんな夏の終わりに生まれてきました



地球にこうして生命を受け
今日まで生きてこられた奇跡に
本当に感謝いたします




ここ近年の一年一年が
非常に濃く
幸せを存分に受け取りながら
またこんな豊かな人生を送れることができるなんて
昔からは考えられなかった




両親はもうずっと前に亡くなって
今の幸せな私の姿を報告したかったし
母親とは一緒に旅もしたかったな
ひなびた温泉に入りながら
女子トークしたかったな

 


あの頃は自分のことで精いっぱいで
親をどこかに連れていくなんて発想すらなかった
 


お母さん、あなたが生んでくださったおかげで
最高の人生を送っています



一番の供養は
私が元気で幸せでいることだと思うので
これで良いのでしょう
 



愛と感謝とおかげさま



ここからは
一年一年を
大切に大切に
かみしめてゆきます



みなさま 
どうぞこれからも
よろしくお願いします




もう少し地球で
一緒に遊んでください❤️





お願い
お誕生日のコメントをいただけると
とても嬉しいです!


誰かをお祝いすると

今度は祝われる人生になると言うことです


誕生日プレゼントとして

ありがたく受け取らせてください


普段コメント入れないかたも

どうぞ

よろしくお願いします。


あなたの幸せを祈りながら

読ませていただきます‼️



いつもありがとう


あなたを愛しています





8月31日締め切りです

トルコ行き

最終搭乗案内です!


あなたは乗るのか乗らぬのか

一生の後悔は本当にしませんか?

10/1〜10/8

詳細はこちら


両方とも

まもなく締め切りです


お申し込みいただいた

みなさま本当にありがとうございます



申し込みと同時に運気は上がっていってます

すでに変わっているのです

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️





ぴこ

らぶ❤️