合気道は
相手の力にまかせ
自分は力を入れないこと


力を抜くことが最大の
攻撃であり防御になります



私たちは
ついつい力を入れてしまう

必死に祈り願うけれど

私はさまざまなことをやってきて
願いが叶うというよりも
良きことが自然に起き
それが願いだと知る

そんな感じです

なんとも
軽い

なんとかしなければ、という
次元から抜けていくと
宇宙の流れに任せていけるのです

でもそれは
人間界のあれやこれを
一通り経験したあとのこと

必死で頑張り
歯を食いしばり
疲労困憊を知ることも
大切だったのです

そのプロセスを充分経て
ようやく辿り着くことなのかもしれません

筋肉は鍛えたあとは
超休憩を取ります

その間に筋肉量は増えていきます

ある程度の筋肉がついたら
もうなんでもできます

そして筋肉が必要ない次元にいくのです

鍛えるのが大好きな場合を除いて、ですが
もうその時点では楽しみに変わっていますから
頑張ることは喜びに変化しています



あなたも

散々

いろんなことを悩み

苦しみ

葛藤し

模索して

スピリチュアル

精神世界に辿り着いたのだと思うのです


神とは

龍とは

運命とは

奇跡とは

生きるとは


ここにやってきたのはすべて

知りたかったから


なぜこんなにも

生き辛いのだろうかと


私がそうでした


答えはすべて

自分の中にあるのです、

そう言われてもさっぱりわかりません


自分が一番

自分のことがわからなかった


だから

他人に答えを求めた


誰か助けて!と


でも

誰の答えも

しっくりこなかった


それはそうです


他人の正解は

自分のピースに当てはめようとしても

無理があるから


そんなこんなを経て

ようやく

自分の中の宇宙に気づく


そのタイミングはまちまちですが

本やブログやセミナーなどの

こうした情報もやはり私には

必要でした


知識と

体験が

気づきを促進します


さらに上の幸運がやってきます


手に入れようとするのではなく

すでにもうそこにいるのです



人間ですから

アクシデントや

ハプニングで揺れるのは

条件反射ですから

当然のこと


痛いものは痛い


でも

以前のように

あたふたはしない


八方塞がりはありえなくなります


起きることに

最悪!などというジャッジがなくなります


縁あって

繋がってくださったあなたと

一緒に『さらに上の幸運』の世界に

行きたいのです


だいじょうぶ

だいじょうぶ






セミナーに来てください

明後日締め切ります

9/4特別セミナーで伝授いたします→こちら


8月31日締め切りです

トルコ行き

最終搭乗案内です!


あなたは乗るのか乗らぬのか

一生の後悔は本当にしませんか?

10/1〜10/8

詳細はこちら



【YouTube更新しました!】




特殊能力って何?




直感が大事というけれど

その直感が変わってもいいの?



フォローすると龍のパワーが宿りあなたの運気がさらに強運になります‼️


ぴこ

らぶ❤️