強運・開運・幸運





金運、財運など運という字がつく言葉はたくさんありますが
この三つは最強です
 
強運というのは
どうあっても何をやっても運が開いてしまう
うまくいくし、ツイテルことばかり

開運というのは
今の状態からさらに素晴らしい幸運が
やってくること

幸運というのは
まさに幸せそのもののこと

この三つの力を手に入れたら
もう最強なわけです


運の良し悪しは
自分では決められない、
そう思っていませんか?

運気は作れる、と
いうことです

よく
自分は運が悪いからダメだ、
という人がいますが

たしかに
同じことをしていても
うまくいく人と
いかない人がいます

これ何が違うのでしょう

『自分は運が悪いからダメだ』という
暗示をしっかり自分にかけてしまっているのです

当然その通りに現実は動きます

どんな人にも
同じようにうまくいかないことは
起きているのです

でもそれを引きずらず
自分に暗示をかけず
運の良いことの方に
フォーカスしていく人が
運の良い人になっていくのです


運が良い
運が悪い、というのも
すべて自分が作り出している概念だ、という
ことを知るだけでも全然違った人生になります

でも、現実そうはいっても
運が良い、悪いと思うことは
あるでしょう



ツイテナイことを

ツイテルことに変えてしまう


そんな魔法があるのです


そしてそれは

あなた自身が使えるのです




自分の人生は
運が良い2割
運が悪い8割
だという思いがあるとします


これを逆転し
さらには
運が良いを100%に持っていく方法があります

⓵運が悪い、という言葉を使わないこと
事故や病気になる
彼氏彼女にフラれる
電車に乗り遅れる
仕事でミスをする
大事なものを壊してしまう
出かけ先で大雨
など
つい、ツイテナイな!運が悪いな、といいたくなります

そこがいつもの癖ということに
気づいてください


気づいたら「ツイテナイな」の言葉をぐっと我慢します


②ただ起きただけ
事故が起きただけ
病気になっただけ
フラれただけ
物が壊れただけ

それは起きただけであり
けして運が悪いわけではない!
ということにしてください

悪い物事が起きたのではなく
起きた物事に悪い、という概念を
くっつけてしまっただけなのです

一度ついたものは
なかなか取れないし
その波動が
次々とそれを引き寄せてしまいます

③この出来事はけして
運が悪いわけではない

これだけで済んで本当に良かった 
もっと酷いことになっていたかもしれない
もしかしたら生命がなかったかもしれない
大難が小難になったのだ
ありがたい


④誰かのせいにしない
あいつがあんなことしなければ、とか
人のせいだけでなく
天気や天候のせいにもしないこと



⑤このあとどんな良いことが待っているんだろう

これは良いことが起きる伏線である!

次に来るのはさらに悪いことではなく

めちゃくちゃラッキーなことが起きるのです



ここまで思えたら
あなたはもう
パーセンテージは逆転し
100%の運の良さを手にすることが
できます

運の良さは自分の意識と比例します

どんなに劣悪な環境のもとで
生まれ育ったとしても
「ああこの人生で良かった、ツイテル!』
と言えたなら
あなたは最強の幸運の持ち主になれます


 

★8月31日締め切ります

9/4

あなたの人生が

大きく変わる日になります

来ますか?来ませんか?

次はないです‼️

宇宙人

毘沙門天降臨🌟

異次元能力開発セミナーです

このセミナーに来た人の人生、確実に爆上がりします!


★詳細はこちら


直接申し込みはこちら↓↓


地球を旅したいのです

行きたいと迷うのか

行くと決めるのか

その違いはあなたの人生を真逆にします‼️


10/1から10/8


🇹🇷トルコリトリート🇹🇷 

詳細はこちら




【YouTube更新しました!】

特殊能力って何?




直感が大事というけれど

その直感が変わってもいいの?



フォローすると龍のパワーが宿りあなたの運気がさらに強運になります‼️


ぴこ

らぶ❤️