第三の目といわれる
松果体

頭の中のこの小さな機能が直感力や
高次からのメッセージを受け取り
見えない次元へと橋渡しをしてくれます


誰でも持っている器官であり
誰でも使える機能です


ですが
文明が進むにつれ
さまざまな情報の中で
支配者があらわれると
その機能を麻痺させてしまおうと
いうものが現れます

いわゆる洗脳、というヤツです

それらは
加工食品や電磁波などでも
簡単に劣化していきますが

一番はストレスです

学校に行くのが当たり前
会社に行くのが当たり前
働かないとお金は稼げないのが当たり前

じわりじわりと本人も気付かぬ間に
その世界に閉じ込められてしまいます

閉じ込められていることさえ
気付かぬまま生涯を終えるなら
それはそれでま幸せなのかもしれませんが

それが苦しくなり反発したく人が出てくると

みんな我慢してるんだ
常識で考えてみろ
しかたがないんだ
夢みたいなこと言うな
諦めろ
しょせん無理だ

とまた押し込められてしまう

そういう人たちは
空を見上げようとはしません

朝早く満員電車に乗り
会社の中にいて
帰る時は夜


いまは

リモートで家の中にずっといたりします



太陽に当たらないので
松果体がどんどん衰えてきます


直感力も
高次のメッセージも
感情すらなくなってきます


それに
気づいてしまった人たちがいます

今までなんと狭い世界にいたのだ、と

だから
もっと自由に生きたい
やりたいことをやりたい
人生を悔い無く生きたい

そう願うのです


太陽を直接見ると
目が悪くなるから危険!

私たちはそう教えられました

網膜が焼けるから怖い!!


それを信じている人は
直接見ない方がよいです


思い込み通りになる可能性がありますから

でも松果体を活性化するには
太陽の光が一番効果的なのです


朝一番に昇る太陽が最高です

ご来光を仰ぐ、というのは

この太陽光を見ることです


古来の人は

そのパワーがどれだけ凄いのか

それを知っていたので

ちゃんと太陽と繋がっていたのです


ただし

今はいきなりやると目が慣れていないので

それは指導のもとにやった方がよいです


9/4のセミナーでお伝えしますね!

楽しみにしていてください



松果体を活性化し
第三の目を開く5つの方法


○太陽光を見る
○はしゃぐ
○笑う
○リラックスする
○適度に身体を動かす

やってみてね


あなたの人生爆上がりしていきます




だいじょうぶ

だいじょうぶ





全員開運しちゃうぞー‼️

 


そしてこのセミナーに来た人の人生、直角に爆上がりします


詳細はこちら


地球を旅したいのです

行きたいと迷うのか

行くと決めるのか

その違いはあなたの人生を真逆にします‼️


10/1から10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷 

詳細はこちら



【YouTube更新しました!】

特殊能力って何?




直感が大事というけれど

その直感が変わってもいいの?



フォローすると龍のパワーが宿りあなたの運気がさらに強運になります‼️


ぴこ

らぶ❤️