サレンダー
(明け渡す、放棄する)



がんじがらめになった現実を
一生懸命解こうとしても
よけいこじれていきます

立て直すことも
誤解を解くことも
必要なことではあります

でも
一生懸命になればなるほど
見えなくなるものもある


いったんこんがらがってしまった細いネックレスのチェーンは
なかなかほどけないけれど

いったん放置して
忘れたころにやってみると
案外簡単にほどけたりします

もう降参、お手上げ!

そうやって
宇宙にお任せしていくことができたら
どんなに自由になれることでしょうか

できないのです、それがなかなか。。


ほっといたらダメになる
このままだとダメになる
ほっとけるわけがない
なんとかしなきゃ
なんとかならないかな
私がやらなきゃ

そうやって
右往左往する

合間にアドバイスをしてくれる人がいても
余計なことを言うな!
何も知らないくせに!と怒る

子育てもそうです


うまくいかない時
ほっとけばいいよ、と
第三者は言うでしょう

子供は勝手に育つから、と



でも母親だけは
母親だからこそ
できないのです


「小さくて手がかかるのは今だけ
子供なんてすぐに大きくなるんだから」

先輩ママの
そんな言葉
戦争の真っ只中にいるお母さんには
通用しません

永遠に眠れない日が続いていくような
気にしかなれないのです

ひきこもり
不登校

「いいじゃないの、個性よそれも
お母さんが楽しくしてればいいの!
ほっときなさい」


赤の他人に
そう言われても言われても言われても
言われても言われても言われても!
それでもなんとかしたいのです
お母さんだから!!


毎日毎日
そばにいたらほっとけないのです


ほっとけないですよ
当たり前じゃないですか
 

そんなときは
とことんあがいて
ああでもない
こうでもないと
やってみて
やり尽くしてください

やり尽くしても
結果はでないかもしれません



龍が解決!
・・してくれません

シリウスもプレアデスも
レムリアの叡智も
解決などしてくれません


どうにもならず
悩み苦しむ


これがきっと
あなたの課題なのです


悩み苦しみがあると
なんとかしようと
あれやこれや勉強しはじめます


夜泣き解消法とか
走り回る子をどう外に連れ出せばいいか、とか
反抗期の子にどう接すればいいか、とか


浮気や
借金
病気などから
自分をどう守っていけばよいか
模索します


幸せのなり方や
人生がうまくいく方法を
片っ端から学んでいきます



神さまっていったい何?

龍っていったい何してくれるの?

宇宙人がいるならなんとかして!!


神さま

宇宙人
そんなことを知りたくなります


子育てという
戦争を生き抜いたお母さん
あなたは本当にすごい


旦那様や両親の手を借りて
悠々と子育てしている人も
いるにはいますが
そこをみて
苦しんではいけませんよ


多くの人が

本当に毎日が
いっぱい
いっぱいなのです


肉体を削り生命を生み出し
死なないように育て
子供が走り回るとまわりから怒られ
躾をしないと母親が責められるのですから

ひきこもりも
不登校も親の責任のように思ってしまう

ほっとかなくていいです

とことんやるだけやってみてください


カウンセラーや
占い師に
たくさん
お金を払うかもしれません

でもね
きっと
それが大事なのです

あがいて
あがいて
ふと気づいた時に

いつしか
子供は大きくなり

いつしか
ああ、これでよかったのだと
思えるのです

でもそれは
あとからしかわからないシステムなのです

サレンダー、とは
やるだけやったものに訪れるもの


その中で
ほんのひとつ
楽しみを見つけていけたら
もうそれだけで
だいじょうぶなのです

あなたは凄い
本当に凄いのだから



乗り切りましょう


ちゃんとあなたのこと

みてる人がいます


わかってくれる人がいます



だいじょうぶ
だいじょうぶ


絶対にだいじょうぶだから!




来て欲しいのです

あなたに逢いたいのです

🌟望む未来をどんどん超えていく

秘訣、教えます!

9月4日は

東京に集合です‼️


PICO「2022 龍に乗って人生運気爆上げしちゃう」セミナー!

詳細はこちら




私はあなたと

地球を旅したいのです

行きたいと迷うのか

行くと決めるのか

その違いはあなたの人生を真逆にします‼️


10/1から10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷



【YouTube更新しました!】

直感が大事というけれど

その直感が変わってもいいの?



フォローすると龍のパワーが宿りあなたの運気がさらに強運になります‼️


ぴこ

らぶ❤️