洞爺湖リトリートが
無事終わりました


少人数でがっつり濃い時間を過ごすことが
できました



ラフティングも体験!こちら



ミラクルはどんどん起こり

なにしろ
変わりやすい大自然の天気ですが

晴天に恵まれ
川遊びや
ハイキングを楽しむことができました


雨も降るには降りましたが

バスの中とか

夕食の時とか

私たちが外で遊ぶ時は

必ず晴れ、です


ありがたいこと



ラフティングのボートに乗る人数が
参加者の数とぴったりだったり
リードしてくれるインストラクターが
最高だったり


ユキヤナギゲストハウスのスタッフも
みんなが良くしてくれて
大成功の旅でした


PICOリトリートは
常に感動と感謝で溢れる旅になるのです

それは
私が先導するのではなく
ひとりひとりが自分自身を楽しませようと
していく姿にあります


誰か特定の人を
まるでアイドルのように崇拝するのではなくて
みんなが仲間である!という意識で
横並び、あるいは円を作るように
旅を過ごすことだと思うのです

大浴場にも
私はみんなと入ります(笑)

それは本当に驚かれます

え!一緒に入るの?!と

私は参加者さんとは違って特別、ということは
ないです

同じご飯を食べて
同じお風呂に入って
同じ土地で寝て
同じものをみて感動する


そこにものすごい

宇宙の力が働いて

運気を爆上げしていくのです


夜のゆるぴこヨガと

シャーバアーサも良かったなぁ



宿のオーナーでもある

マンモスこういちくんが

良い味を出してくれていました


happy!というのが

彼の口癖


なんでも

語尾にhappy!を付けるのです


最初は

違和感があったみんなも

(違和感しかないよね)

どんどんこうちゃんのhappyワールドに

巻き込まれていきます


自由で小学校三年生のような

無邪気さ


そう、邪気がないのです


こんな大人には

めったに出会えません


天然記念物です!!



happyこういち!







こうちゃんの奥さまの「まるちゃん」

幼い頃はブラジルに住んでいて

ブラジル名がMargaritaなのでまるちゃん



まるちゃん特製のご飯




スリランカカレー





こーちゃんのパンケーキ



こうちゃんのフレンチトースト









旅行会社社長、真さん!

旅のアテンドのプロフェッショナル

何から何までお世話になりました!

PICOリトリートにはこういう人がいてくれるので

旅は滞りなく安全安心に進みます



電池が切れたこーちゃん🤣



宇宙いち美味しいコーヒーを

焙煎してくれる

幸四郎さん!

満月、新月の日時に合わせて焙煎をして

なおかつ、ひとりずつにメッセージを降ろしてくれます




左はしの赤いシャツは

「カーマ」

ジュエリーデザイナーで

星陰陽師の祈りの真言が入った五芒星のペンダントなど作っています


ここ

ユキヤナギyukiyanagiは

ホテルではなく

ゲストハウスです


みんなの

アットホームなおもてなしが

心に染みる




こーちゃん

まるちゃん

真さん

そして

ユキヤナギのみなさま、

ありがとうございました

また行きます!!





あっ!そうそう

このゲストハウスにはなんと!

温泉が湧いているのです

源泉掛け流しの温泉に入れます



六本木リッツカールトン

島根の民宿で雑魚寝(ムカデ事件🤣)毘沙門天と繋がる

高野山宿坊で奇跡体験

なんとたった一軒だけの毘沙門天がご本尊の

お寺に泊まる

某県の森の中の古民家でゆったり

洞爺湖ゲストハウス


ここずーっと

動きっぱなし

旅に出て

日本中を巡っています


明日は

長崎です

(え?)


北海道から長崎まで

ひとっとび


私は

魔法か使えます

どこでもドアがあるし

龍に乗って飛び回ります


生きてる限り

旅人を続けて行きたい!!




さあ

10月1日から

トルコに行くよ

一緒に行く人は

名乗りをあげてください

魔法を使おう

龍の背に乗ろう!

地球を遊ぼう




地球を遊ぼう!

一歩先に動き出そう!

10/1から10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷



著書

世界の神さまめぐりをしたら

広告画像

こちら

大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著






ぴこ

らぶ❤️