「一粒万倍日」
(いちりゅうまんばいび)


一粒のモミが
万倍にも実る稲穂になる日


新しいことを始めると

何倍にもなって大成功します


新しいことじやなくても

あなたの蒔いた種は

大成功します



そして
「神吉日」
(かみよしにち)

神さまにご挨拶に行くと良い日です

近くの神社にお参りにいきましょう

神さまが力を貸してくれます



昔は

こうした吉日のことなど

まったく知らずに暮らしていました


知らなくても生きていけます




けれど

今日という日の吉日を意識することで

何倍もありがたく過ごせるのです



また8月15日は終戦記念日でもあります


誰かの命日かもしれませんし

お誕生日の人もいるかもしれません


私にとっては

今年のお盆は

猫の龍子の初盆です


昨年突然

生命を絶った

可愛い可愛い娘です


悲しみは癒えることは

ありません


きっと

何年たっても

悲しいし

いまだに

龍子を探します


一年たっても

まだ

信じられない・・


だからといって

私は不幸ではありません


悲しみは悲しみである

それだけです




グレーの子が龍子








まだ目も開かない幼子のうちから

お世話をしてきました

ずっとずっと

二人と一緒でした




いま

残された

もうひとりの娘

凛子と共に生きています


旅の間は

お友達が世話をしにきてくれています

もう長いことずっとです




こうして

今日という日を

さまざまな形で

意味をつけてみる



魂が永遠というのは

こうして

亡くなっても忘れないでいる人がいるからです


お盆というゲートが開き

あの世とこの世が

結びあう


そんな文化があるのは

本当にありがたいこと


名前も知らぬ

ご先祖さまたちに

手を合わせることで


今の自分があることに

感謝できる


ライオンズゲートが開き

宇宙と繋がり


お盆のゲートが開き

ご先祖様と繋がる



一粒万倍日などの吉日を意識し

しばし立ち止まり

流れていく日々を

ありがたく思う




洞爺湖の龍と

毎朝毎朝しっかりと話をしてきました














旅から旅を続ける旅人


私の生活スタイルは

誰かにとって憧れかもしれませんし

誰かにとっては大したことないかもしれませんし

真似したくないことかもしれません


誰かのようになりたい、

ということより


今日をとことん

自分のものにして生きる

生ききる


夜になると秒で寝て

気づいたら朝


出会う人が宝になり

出会うことが宝になり


いつ死んでも幸せな一日を送る


1ミリの後悔もない人生


私はそんな毎日を送っています


これほどの運の良さはないのではないかしら


億を稼ぐことが幸せな人

起業して大成功するのが幸せな人

有名になるのが幸せな人


いろいろいて良いのです



私は旅ができる健康な身体に恵まれ

旅ができるお金に恵まれ

何ひとつ後悔もない日々と

針の先ほどの不安もない日々と

愛と感謝とおかげさまに囲まれています


私の

運気上昇

運命上昇は

いまここにあります



龍子と共に

私の両親の魂も

おじいちゃん

おばあちゃんの魂も

帰ってきて

それはそれは喜んでくれています


一番の先祖供養は

私が幸せでいること


地球はさまざまな歴史をへて

成長していきます


私たちも同じように

日々知らぬことを知り

その人のキャパいっぱいまで

色をつけていきましょう


あなたの色は今

何色ですか




私の世界は黄金に輝く

金ぴかです



だいじょうぶ

だいじょうぶ



🌟望む未来をどんどん超えていく

秘訣、教えます!

9月4日は

東京に集合です‼️


PICO「2022 龍に乗って人生運気爆上げしちゃう」セミナー!


詳細はこちら




私のまわりではどんどん海外に出て行っています

世界より一歩先に動きましょう!!

10/1から10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷



著書

世界の神さまめぐりをしたら

広告画像

こちら

大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著






ぴこ

らぶ❤️