人の身体は菌が支えています
常在菌
ビフィズス菌や乳酸菌などの善玉菌と
日和見菌と悪玉菌



この菌たちがたくさんの働きをして身体を
健康に維持してくれています



この菌のバランスが崩れると
メンタルの病も引き起こします


ストレスが溜まるから菌が少なくなるのか
菌が少なくなるからストレスが溜まるのか



鬱などの症状は
神経内科や
心理士や
瞑想や
カウンセリングも有効かもしれませんが


ストレスのない
大自然に身を置くことも大切です


というか
それがきっと一番だと思うのです



人工物の極力ない
海や山


そこには
たくさんの古代菌がいます


都会などには住めなくなった
大自然の菌たち

それを妖精と呼んだりします


きのこが生えたり
苔が生えたりするのも
菌が豊富な証拠









ラグジュアリーな夜景の見える
最上階のスイートルームもたまには
良いですが


人間は人工物の中だけでは
生きれない

大自然にいきましょう


運気が上がる、なんてもんじゃない
幸せを得ることができます

だって
成功体験がなくても幸せなのですから



風のそよぎ
雲の流れ
伏流水の冷たさ
植物の緑
色とりどりの花
蜂や蝶
鳥や獣

お金も
知名度も
人脈も
家庭も

すべて忘れて
ただの哺乳類となる


幸せからのスタートできれば
スタート位置がとても
幸せなので
何をやってもうまくいきます


失敗しても
ダメでも
うまくいかなくても
ただの幸せに戻るだけです



 
何も怖くない



余裕で

運気上昇

運命上昇に持っていけます



お金をいくら稼いでも

お金ではけして買えない世界を

旅してきました



そんな次元にいるからこそ

お金もちゃんと入ってきます




どちらも

ある、世界です




億を稼ぐことだけを

目標にしていたら

稼げなくなったら

とたんに不安になります



お金持ちになってもいいし

たとえならなくても

こんなに素晴らしい世界を創れるのなら

何ひとつ不安はないのです



いま

私はとても自由


自由自在に飛び回っています


地球の恵みの中に生きて生かされています



さあ

お盆ですね


今度は

彼岸と此岸のゲートが開かれます


ご先祖様にたくさん

感謝を伝えましょう




明後日から

いよいよ北海道


この妖精の森を出て

龍のいる洞爺湖へ向かいます


ブログを読んでくれる

あなたにも

最大限のミラクルが降り注ぎます


おめでとうございます



ならば

一緒に巡る

超幸運な参加者さんには

いったいどれほどの奇跡が待っているというのでしょうか


メンバーは楽しみにしててね


人生どんどん変わっていく


勇気を出して参加してくれてありがとう❣️

北海道の素晴らしさ、存分に楽しみましょう




いつもありがとう

あなたを愛しています





望む未来をどんどん超えていく

秘訣、教えます!

9月4日は

東京に集合です‼️


PICO「2022 龍に乗って人生運気爆上げしちゃう」セミナー!


詳細はこちら


神龍オンラインサロンお申し込みありがとうございます!


9月4日はセミナーのあとサロンメンバー限定の

オフ会を開きます

楽しみにしていてね!!




人生は行くか行かぬか

やるかやらぬか

それだけです


私のまわりではどんどん海外に出て行っています

世界より一歩先に動きましょう!!

10/1から10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷




著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら

大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著






ぴこ

らぶ❤️