この写真、ゆーほーかどうか見てほしいんだけど!

先日そういってきた人がいるけれど
写真見る前に
『うん!ゆーほーだよ!』と答えます


正直
ゆーほーではない場合もあります(笑)


※ゆーほーとは

UFOのこと(未確認飛行物体)

でも私には未確認でもなく飛行してない場合もあるので「ゆーほー」と言わせてもらっています




でも
先方は
ゆーほーだと言ってほしくて
写真(写メ)を持ってくるのですから

それを肯定してあげればよいのです



私が「それゆーほーじゃないよ!」と
言ったらさぞかしがっかりすることでしょう


大事なことは
自分でそう思うならそう!ということです





これは龍でしょうか?
これは精霊でしょうか?
これは何か不思議なものが写ってますか?


みんな
誰かの承認を得るのに必死

私の言うことが
正しいわけではありません

誰かの言うことが正しいわけでもありません

証明のしようもないことならば

そういうことにしておこう、で
良いではないですか


自分でゆーほーが映った!嬉しい!

そうやってテンション上げていきましょう


だいじょうぶ

だいじょうぶ



それ、ゆーほーですから

それ、龍ですから!



9月4日は

東京に集合です‼️


PICO「2022 龍に乗って人生運気爆上げしちゃう」セミナー!


詳細はこちら


神龍オンラインサロンお申し込みありがとうございます!


9月4日はセミナーのあとサロンメンバー限定の

オフ会を開きます

楽しみにしていてね!!




人生は行くか行かぬか

やるかやらぬか

それだけです


私のまわりではどんどん海外に出て行っています

世界より一歩先に動きましょう!!

10/1から10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷




著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら

大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著






ぴこ

らぶ❤️