リトリートを経ながら
なぜみんなが開運していくのだろうか、
と思っていたら
なるほど!と腑に落ちることばかりでした



リトリートには観光バスを使います
運転手さんとバスガイドさんもお願いします
この二人は完全に娑婆の人(一般人)です
スピリチュアル界隈の人ではありません

※娑婆(シャバ)とは仏教用語で

現世という意味、ここでは一般社会と解釈してください



今年の知床でも!スタッフが一番前にいる🤣


現地ガイドさん



高野山リトリート龍神バスの龍使い‼️



龍使いたち


まず、この娑婆の人をまきこみながら
感動の渦にもっていくのが
非常に心地よい旅が始まります


○参加者の挨拶が素晴らしい

バスの乗り降りの時

ドライバーさんに
よろしくお願いします。
ありがとうございます、と
必ず声をかけてくれる

○ガイドさんの話に
ちゃんと答えてくれる
笑いや拍手や頷きなど、めちゃくちゃ反応がいい

○集合時間に遅刻しない

○宿坊やホテルのスタッフや
食事処の人にも丁寧

○感謝を忘れない

○感動を素直に伝えてくれる

○疲れた、しんどい、
アクシデントがあっても文句をけして言わない

○始めまして、であっても仲間同士を思いやる

○とにかく明るい


PICOリトリートに参加してくれる人たちは
全員そうです
何日も一緒にいるわけですからよくわかります

なるほど!だから
運気が爆上がりするのだな!と
思います

スピリチュアル関係ないやん笑

龍が!とか
空海が!
毘沙門天が!
宇宙が!とかではなく


パワーストーンが

運気を変えるのではなく


レムリアの叡智が

運気を変えるのではなく


龍の置物が

運気を変えるのではなく


もちろんそれらは

パワーを貸してはくれますが



その前に
人として
非常に気持ちいい行動をしているのです

相手を思いやる気持ち

これにあふれているのです

ですから
外部の人である
運転手さんも
ガイドさんも
いつもお世話になる
旅行会社添乗員さんも
最後には最高の笑顔で
見送ってくださるのだと思います

一般的にみても
こんな素晴らしいツアー客、ほかにいないと
思う!!


はい、自慢します

PICOリトリートの参加者さん、自慢です

胸張って自慢できます



全員が素晴らしい!
素晴らしすぎる
素晴らしい人しか集まってこないのです

運気上昇

運命上昇

これはまず
人としての一般常識=誰がみても心地よい人
である、ということです



スピリチュアル=怪しい

突拍子もないことをする

わがまま

ではありません!


逆です逆‼️


神さまや

宇宙が応援してくれる、というのは

たいてい出会う人がその運気を運んでくれます


旅先で出会う人は

一期一会で出会う人です


目の前の人を大切にしなかったら

その人たちに

思いやりを持たなかったら

その運気はやってきません


リトリートでそれができる、ということは

普段でもちゃんとそれができる方です



運気を上げるのは

パワースポットにいったからではない


人として気持ちよく生きること


自分が幸せであれば

誰かの批判などする暇はありません

現状に文句も出ません


運気が上がる上がらない、それさえ

もうどうでもよくなって

ただ目の前のことに感謝する、

楽しむ、はしゃぐ

それだけになってくるのでしょう



その時

宇宙は最大限の奇跡を起こし始めます



このブログもそう


いつも読んでくださってありがとう‼️


あなたのその心が嬉しいのです


だから


運気は必ず上がっていきます




こんな話をたくさんたくさん

もっと細かく

お伝えしていきます


9月4日は

東京に集合です‼️


PICO「2022 龍に乗って人生運気爆上げしちゃう」セミナー!


詳細はこちら


神龍オンラインサロンお申し込みありがとうございます!

9月4日はセミナーのあとサロンメンバー限定の

オフ会を開きます

楽しみにしていてね!!




人生は行くか行かぬか

やるかやらぬか

それだけです


私のまわりではどんどん海外に出て行っています

世界より一歩先に動きましょう!!

10/1から10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷



ぴこ

らぶ❤️