みなさまのところは

雨はだいじょうぶですか?




友達の裏の川が氾濫した!と

連絡がありました


わわわ!だいじょうぶ?


と聞くと


小さな川なのでもう何度もここは

溢れているそうで

だいじょうぶよ!と

元気なメッセージが返ってきました



そして


ぴこちゃーん

雷龍がやってきて

とっても嬉しい!

雷龍はブータンの国旗よね


雷がなるたびに

ぴこちゃんがブータン行ったのを

思い出して

嬉しくなるの


ああ、雷龍さんがきてくれたんだって


雨が降って川が氾濫して困るのは

人間界の都合


天はただ雨を降らしてくれているだけ

自然界に起きることはすべて

宇宙の理(ことわり)


雷を怖いと思うのか

龍が来てくれたと思うのかでは

不安が全然ちがうから!


いつもありがとね


こんな時にも冷静でいられて

本当に感謝してます





うわー

嬉しい!

ブータンの雷龍を覚えててくれたなんて



雷は雷龍


台風も龍


そう思うと

不安や怖さは軽減していきます


自然界で起きることは

私たち人間には止めようがありませんが


それに備えることはできます


危なくないように

身を守ることも大切です



今日の激しい雨を眺めながら

1時間で

イスラエルに降る雨の

一年分に相当するんだな、と

思うのです


雨を嫌わない

天気を呪わない

天気の悪口を言わない



私のまわりには

そんな友達や仲間たちで

いっぱいで

本当に嬉しいです



いつもありがとう


だいじょうぶ

だいじょうぶ


どこを切り取っても幸せしかありません


今死んでも幸せ


100年後に死んでも幸せ



そんなお話をもっと細かく

お伝えしていきます


9月4日は

東京に集合です‼️


PICO「2022 龍に乗って人生運気爆上げしちゃう」セミナー!


詳細はこちら


神龍オンラインサロンお申し込みありがとうございます!

9月4日はセミナーのあとサロンメンバー限定の

オフ会を開きます

楽しみにしていてね!!




人生は行くか行かぬか

やるかやらぬか

それだけです


私のまわりではどんどん海外に出て行っています

世界より一歩先に動きましょう!!

10/1から10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷



ぴこ

らぶ❤️