高野山リトリートから帰ってきました





あまりに凄い旅だったので
しばし放心状態


新大阪で
みんなと別れたくなさすぎて
涙堪えるの必死

PICOリトリート
本当にすごい

3日前まで
ほとんどの人がはじめまして、だったのに
この一体感は神がかっていました


これからPICO リトリートに

ひとり参加したいけど

不安だな、という方

心配要りません!

絶対にだいじょうぶ!




ミラクルは
バスガイドさんにまで起きていました


それをみんなが目撃する!!


凄い‼️




龍神バスは
本当の龍神でした


今回いくところも

高野山から
龍神村を通りました


玉置神社にいくには
道が細く観光バスは通れないため
2台のマイクロバスに乗り換えるのですが
先導するバスのドライバーさんは
龍神村出身、龍神村在住の方ですって!
その方が龍神バスを運転する


Ryujinバス!

最強の龍使いたち!


どこまで
龍神がついて来るのでしょう


ひとりひとりに

龍神さまがついていて

引き上げてくださっています


PICOリトリートではありますが

私が凄いわけでもなんでもなく

参加者全員が凄かった!!


バスの中では

笑いや拍手が絶えない


人の話に即座に反応する

気持ちよさ


それが全員に電波していく


運命上昇は

空海が巻き起こすのではなく


空海のエネルギーを借りながら

自分自身で起こしていくのです


誰か凄い人が

私を上げてくれる!

この人といれば著名になれる!

この人といれば覚醒できる!


・・のではなく



空海や

仏陀や

イエスキリストが

あなたを変えるのではなく


ましてや

有名なスピリチュアリストが

あなたを変えてくれるのでもありません


そのエネルギーに触れて

自分自身の中にある

奇跡を起こすパワーが目覚めていくのです


場の力や

エネルギーの強い人は

その後押しや

きっかけを作る役目なのです


だから

リトリートにまず参加する

もうそれだけで

立派な行動になるのです



来るか来ないか

参加するかしないか

やるかやらないか



何ごとも

ここですでに

運気はまったく変わってきます


これだけは

間違いなく

二極化です



来ないことや

やらないことが

悪いのではないですよ!


まったく

違う世界にいることになるのです


体験が増えた世界と

増えない世界ということです


だから

行動しましょう、と

呼びかけているのです


どうなるかなんてわからないです



損するかもしれません

たいしたことないかもしれません

思ったほどでもないかもしれません


でも!


行かないと

やらないと

それすらわからないのです


人生のすべてが

そうです



仕事も

引越しも

結婚も離婚も

出産も

旅も

習い事も

やりたいと思ったことも

やってみないとわからない

行ってみないとわからない


そして


いままでのリトリートメンバーや

PICO塾メンバー!

神龍オンラインサロンメンバー!

セミナーやゆるぴこヨガに来てくれたメンバー!


全員変化変容しているのです、必ずです


その積み重ねを人生といいます



何もしなければ

時間もお金も減りません


果たしてそうでしょうか?


ストレスが溜まって

ふと要らないものを衝動買いしたり

しませんか?


つまらない何も起きない生活は

時間が減らないのではありません


時間は何かをしてもしなくても

確実に同じように過ぎていきます


ただし

行動した人はその時間は

間違いなく濃い、です


それが

凄いミラクルな運気を作りあげていきます


エネルギーとはそういうもの



そこには

神龍(シェンロン)や

龍神や

さまざまな守護神が

後ろを固めてくれています


人生を楽しむ人を応援しています


このブログを読んでくださるあなたには

黄金の龍もついています


安心して

地球を遊んでください


あなたを愛しています







だいじょうぶ

だいじょうぶ




神龍オンラインサロン

締め切りは本日‼️‼️

神龍オンラインサロン新規募集&

運気爆上げセミナー

詳細はこちら




人生は行くか行かぬか

やるかやらぬか

それだけです

思い切って海外に飛び出そう!


私のまわりではどんどん海外に出て行っています

世界より一歩先に動きましょう!!

★10/1から10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷

詳細はこちら



YouTube

イスラエルの旅赤塚さんと‼️



著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら

大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ
らぶ💕