玉置神社を参拝して

今は十津川村の温泉に来ています


100%源泉掛け流しの温泉で

心身ともに癒されています



空海と繋がる高野山リトリート

まさにすごい御加護が降り注いでいます



一粒万倍日

7/31

月の晦日詣の

丹生都比賣神社から始まったこの

リトリート


8月1日

朔参りは

高野山、

玉置神社を経て


奇跡、奇跡の連続の旅


リトリートメンバー全員が

その証人です



目の前で次々と起きる奇跡に


本当に奇跡ってあるんだ!

奇跡ってこうやって起きるのか!

と実感してもらえたと思います



私だけでなく

出会う人すべてが



村の人や

すれ違う車までもが

愛に溢れています




ああ

こういう次元に来たのだな

こんな素晴らしい周波数の中にいるのだなと

感動で涙がでるほどありがたいです



私たちが乗っているのは

龍神バス






曲がりくねった細い山道を

大型観光バスを運転するわけですから

ドライバーも相当なテクニックも要します

(玉置神社へはマイクロバスに乗り換えます)



まさに

龍に乗るということ


そしていったん龍に乗ったら

私たちは一切をおまかせするわけです



焦らず怖がらず

プロにすべてを委ねて

私たちはただただ楽しくいれば

目的地にちゃんと着いてくれるのです



バスガイドさんは

水先案内人


それはそれは良くしてくれます


いたれりつくせりで

バスの中でも

マイクを離すことなく

さまざまな説明をしてくれて

神社では走り回っています


こうしたガイドさんが

いるおかげさまで

すべてが円滑にすすみます


神さまガイドです


龍に乗り

水先案内人がいて

私たちは最高な旅ができます



人生が変わる

運気が上がる

奇跡、奇跡の連続



そのさまを

震えがくるほど

全員が実感しているのです




恐るべし宇宙パワー

PICOリトリート


神がかっています


神の応援ハンパない❣️





8/11からの洞爺湖リトリートの方たち!

さらに上をいく旅になるので

超楽しみにしててね!








































受付開始

神龍オンラインサロン新規募集&

運気爆上げセミナー

★詳細はこちら

オンラインサロンは

8月3日まで!急いでね!





人生は行くか行かぬか

やるかやらぬか

それだけです


私のまわりではどんどん海外に出て行っています

世界より一歩先に動きましょう!!

★10/1から10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷

詳細はこちら



YouTube

イスラエルの旅赤塚さんと‼️



著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら

大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ
らぶ💕