ライオンズゲートが開いた

新月の夜

アップデートが始まる





いままで
感謝で生きてきた人は
ほっといても自動的に更新されますが



恨みつらみで生きてきた人は
マニュアルが必要かもしれません



他人批判に
一生懸命になり
自分を正当化する


そこでしか生きられないので
さぞかし苦しいことでしょう


ライオンズゲート、と聞いて
そんなもの、と
鼻で笑っているのかもしれません


ライオンズゲートや
新月満月
そんな
天体の動きのことを
取り入れていくと



いずれ
自動アップデートしていく波動まで
上げていけるのです




マニュアルは
難しい



何が難しいって
地球はもっともっと
楽しめるのだと気づかないことが
難しい




ずっと苦しいままの人生を選ぶのも

また良し、かもしれません



その人にとっては

最善のことが起きているのでしょう



全部フラット



願いも

欲もたくさん持ちましょう



それを

宇宙に投げかけて

軽くなりましょう



どんなことが起きても

だいじょうぶ



だいじょうぶ

だいじょうぶ






洞爺湖リトリート

★8/11〜14


シャーマン覚醒プログラムで

さらに進化して帰ってきました!

7/31締切ります

確実に人生を変える運の良さ

受け取って欲しい‼️

詳細はこちら



人生は行くか行かぬか

やるかやらぬか

それだけです


私のまわりではどんどん海外に出て行っています

世界より一歩先に動きましょう!!

★10/1から10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷

詳細はこちら



YouTube更新!
スペシャルゲスト!

赤塚高仁さんをお迎えしています

イスラエルの旅の最中に収録しています

たくさんの方に知ってほしい

ぜひご覧ください



イベントのお知らせです

9月4日(日)

リアルセミナーがあります!


PICO2022 龍に乗って人生運気爆上げしちゃう」セミナー



場所:角川第一本社2Fホール

日程:2022/9/4(日)

セミナー 13:0015:00(受付開始12:30

オフ会 16:0017:00(受付開始15:30

価格:8,800



KADOKAWAさん主催

久々のリアルイベントです


シャーマンによる覚醒プログラム

能力開発のあと

さらに進化して帰ってきました


イスラエルや

奇跡が起きるであろう

高野山リトリートや

洞爺湖リトリートのあとです


ものすごいパワー!でお会いできることでしょう


お申し込みは

8月1日から!


同日

神龍オンラインサロンのオフ会もあります

9月4日 16:00〜17:00

みんなでワイワイおしゃべりしましょう

(お待たせしました!ようやくおしゃべり解禁です)


神龍オンラインサロン入会は

8月1日から3日までの三日間

入金確認取れた時点で

出席のアンケートを取らせていただきます


楽しみに待っててね!






ぴこ

らぶ❤️