7/22は

本郷綜海ちゃまの
バースデーライブ&パーティーでした









あまりにすてきすぎて
まだレポができません


感動の連続‼️



写真もたくさんあり

有名人
芸能界からも
ゲストが多数出演

選ぶのに時間かかっているうちに

次のパーティーがやってきていました




そみちゃまのパーティーの翌日





赤塚高仁さん主催

『シャロームフォーラム2022』





ゲストには


今をときめく参政党

神谷宗幣さん













銀座なでしこ会白坂亜紀さん





 

そうそうたる来賓がいらっしゃる







これから

日本がどんどん変わる、きっと


さてどんなふうに変わるのか


あまり時間はない


人生も。。





やるべきことがわかっている人は

もう行動しないとね




宇宙人との混血のハイブリッドな子供たちも

次々と生まれている





彼らに地球をまかせるには

私たち大人が少しでも地球の振動数を

あげておかないと




そのためには

ひとりひとりが鬱々としている場合ではない




私はこの国に生まれた証を残していきたい




もう

有名であるとか

著名であるとか

名が知られているとか

どれだけ人を集められるかとか

そんな世界のステイタスが崩れていく




自分が何をしたいのか

そのために行動に起せるか否か




それだけ




行きたいと思うところにさえ理由をつけ

行けない人生ならば

それは難しいだろう




考える前に

動き出してしまう


そんなADHDの世界が始まる!!








ぴこ

らぶ❤️



あともうひとり‼️

霊力、神通力開花してしまう旅に

あなたに来て欲しい‼️

7月末で締め切ります!!

少人数で巡る北海道の旅はそうそうありません

ものすごいチャンスを逃すかもしれません

本当に良いですか?


人生は行くか行かぬか

やるかやらぬか

それだけです


私のまわりではどんどん海外に出て行っています

世界より一歩先に動きましょう!!

★10/1から10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷

詳細はこちら



YouTube更新!
スペシャルゲスト!

赤塚高仁さんをお迎えしています

イスラエルの旅の最中に収録しています

たくさんの方に知ってほしい

ぜひご覧ください


ぴこ

らぶ❤️