運の良さは
毎日の感謝から始まります
そして感動へと繋がります

あなたは今幸せですか?

そう問われて即座に
『はい!幸せです』と答えられるでしょうか

幸せそうに見えるあの人も
案外そうではないかもしれません

有名だから
著名だから
肩書きがあるから
お金持ちだから
幸せ、とは限らない

それらを持っている人は
それらが無くなった時
とても大変な思いをするでしょう

だから
無くならないよう守るのに必死になります


そんな時
心許せる友達はいるのでしょうか

案外孤独だったりします

利害関係や
取引先や
社員や
そういう人はいても

そことはまったく関係ない友達は
いるのでしょうか

先日書いた
私のメンタルコンサルに入っている
企業の満足度90%というのは
実は社長から癒していったのです

社長自ら
経営と孤独と闘っていました

会社代表であっても
家族がいても
心穏やかではなかった

世界状況は悪化するばかり
売り上げは落ちる
社員は鬱を免罪符にして会社を休む

一番病んでいたのが
社長でしたから
彼が上がらなければ
全体も上がらない

彼はまわりからみれば
幸せそのものです

でもひとりになった時
とても苦しかったのです

すべてを認め受け入れ
社員を信じ
自分を信じ
家族を信じ
それができるようになったとき
会社全体が変わっていきました

幸せと社会的成功とは
けしてイコールではない

毎日に感謝でき
心から安心を感じられた時
それを幸せというのでしょう

立派な名刺がある人より
肩書きのない
普通の主婦
普通の会社員
普通に生きている人のほうが
遥かに幸せなのかもしれません

普通に生きる

これってすごいことなのです



終わりのない

まわりと自分との比較の闘い

どうにもならないジレンマから

解放されていくこと



運気上昇
運命上昇とは
そこにあります



もちろん

肩書きのある高みを目指してもよし


幸せな成功者とは


自分の人生に

何の恐れもなく

何の後悔もなく

何の焦りも嫉妬もなく

心穏やかに生きていける人のこと、だと

私は思っています







山梨に来ています 


ゆりちゃんと一緒!



ミラクルだらけの
連続で
ミラクル慣れしている私でしたが
私の次元はまだまだこんなもんじゃないみたいです
 

またそれは別便で

アップしますね‼️


だいじょうぶ 

だいじょうぶ


 


今月いっぱいで締め切ります

少人数で巡る北海道の旅はそうそうありません

ものすごいチャンスを逃すかもしれません

本当に良いですか?


ぴこ

らぶ❤️