最近は
神社の宮司さん、禰宜さん
お寺の僧侶、御住職と
仲良くさせていただいて

その中でまたたくさんのことを学んでいます


スピリチュアル、というより
神仏の世界をさらに深めています




元々は仏教系の高校でしたし
幼い頃よりお寺には馴染みがありました


でも
そこでも出てくるのは
宇宙なのです




すべて繋がっていきます


スピリチュアルというと
根拠のないあやふやなものという
イメージがまだまだ拭えないですが
(たしかに根拠などないのですが)


不思議なもので
神仏というと
世間は納得してくれます


なぜなら
歴史があるし
各家庭に昔から溶け込んでいるからです

御仏壇があり

お線香をともす


あるいは神棚があり

お水を変える


お彼岸などの行事も

私たちは子供の頃から馴染んでいますから



そして
宮司(神主や
僧侶たちは
知識と勉強と修行をきちんとして
資格を持っています


あなたに龍をつけました!
はい、これであなたもお金持ちになりますよ!
これであなたも龍のエネルギーを使えるようになりましたよ!

というものとは違い
 


人々が納得するだけの
学びがあるからです

私は
高校から仏教
その後神道、古神道を学び

フィットネスインストラクターとして
身体のことすべてを落とし込み
(国のスポーツ指導者の資格あり)

瞑想伝道師としてタイに通い

シャーマンに従事し

民間心理カウンセラーの資格をとり

レイキ資格などなど

1000万を超える費用を費やしてきました

それは
自慢でもなんでもなく
これだけ勉強してきた、という
自分の自信に繋がります

そして
クライアントさんへの信用にも繋がります

今の時代
何もしないで運気が良い人、という方が
本当はカッコいいのかもしれませんが

私は知りたかった

この世の理(ことわり)を
エネルギーとは何かを
神や仏
龍とは何か
宇宙とは何か
人体とは何か
バイブレーションとは何か
お経や真言の威力とは何か

それを知りたかった

やがて
フィットネスインストラクターになり
ヨガインストラクターになり
瞑想の専門家になり
心を扱う専門家になったとき

知っていることが多いと
自分もクライアントさんも
安心するのです

サイキック能力も
必要ですし
それも伸ばしていけますが

やはり学んできた知識と
多方面の経験値は
私に絶対的な自信と
オーラをもたらせてくれます



数日間で

エネルギーワークをして

ディプロマ習得した人とは

少年野球コーチと
プロ野球コーチくらいの差が出てきます

どちらが良い悪いではなく
経験値の違いです

そしてそのどちらも必要なのです

時には
プロ野球のコーチより
少年野球コーチの方が
必要な場合もありますから


私はプロフェッショナルでいきたい


企業コンサルでも

成果をあげました

結果がでています

これをエビデンス(証明)といいます



各イベントも

神龍オンラインサロンも

PICOリトリートも

PICO塾も

個人セッションも


安心して来てほしいのです



私はこの世界を一緒に光輝かせる人たちと
残りの人生を遊びたい 



だからこの
開運ブログを書いています


あなたならきっと
受け取ってくれると思い
あなたに向かって書いています


読むだけで
運気が上がるブログ


これは
私のバイブレーションと
あなたの光がひとつになるから
起こる現象です


今日もありがとう


運気上昇

運命上昇のエネルギー

受け取ってね


だいじょうぶ

だいじょうぶ


このリトリート

かなりかなり凄いことになります

来れば変わる!必ず変わる‼️


あなたの運命をまるごと奇跡に変える洞爺湖リトリート

詳細はこちら




私のまわりではどんどん海外に出て行っています

世界より一歩先に動きましょう!!

★10/1から10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷

詳細はこちら



ぴこ

らぶ❤️