過去の何ひとつ欠けても
いまのあなたはいなかった




苦労や
大変なことも
本当にたくさんあったことでしょう


人には言えない
波瀾万丈な過去もあったことでしょう


そのすべての出来事が
いまのあなたを作っています


このブログは開運ブログ

もともと
超運の良い人は読んでないはず
だって必要ないから

すでに運気が良い人は
読んでいないかもしれません


だとしたら
運気が悪いことも
素晴らしいことに繋がっていく


あなたは
ここに来てくれたのだから


ありがとうございます



過去起きたことは
すべて宝もの
宇宙の宝になるのです

血や肉になるのです


でも!

それをいつまでも
持ち運ばないこと


その宝は
誰かに自慢するのではなく
自分のステイタスにするのではなく
秘すれば花、です



いじめられっ子だった、とか
虐待されて育った、とか 
大変なことを乗り越えてきた、とか
だから今の自分があるというストーリーは
同じ境遇の人には必要であり
勇気になるのかもしれませんし
自己開示をするのも素晴らしいですが
それを自分のキャラクターにしない方がよいと
いうことです



私こんなに不幸だったの!
というのを
いつまでも持ち運ばない方がよいのです

過去はもう
ここにはありません

今のあなたは
幸せそのもの

ここから
スタートしていくのです

過去の可哀想な自分を取り出してエネルギーにする必要はないのです

それも必要な時代はありましたが
もう新しい地球には要らないでしょう



過去の自分にありがとう、ここまで私を運んでくれて!と感謝をして

新しいあなたを踏み出しましょう



さあ

ワクワクする次元にワープしますよ‼️


だいじょうぶ

だいじょうぶ


あなたの運命をまるごと奇跡に変える洞爺湖リトリート

詳細はこちら




私のまわりではどんどん海外に出て行っています

世界より一歩先に動きましょう!!

★10/1から10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷

詳細はこちら


【YouTube更新しました】

嫌な言葉を言われた時

どう対処すればいい?



周波数の合わせ方


白蛇の化身に出会った!

もしやサードマンか‼️





最速開運アイテム



著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら

大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ
らぶ❤️