自分はいつだって
ここで「デン!」と構えて光っていれば良い


嵐がこようと
津波が来ようと
外側には何ひとつぶれずにいること


これがまわりを明るくし
安全に導くことになる


人間だもの
怒りや不安や焦りもある

でも
それを仕方ないよね、当然だよね、と
甘んじていては
今までと何も変わらない


それらを認めた上で


よし、私はだいじょうぶ!と
決めていかないと
いつまでたってもブレ続けていきます


いま日本も世界も揺れに揺れています 



そんな隙をついて出てくるのが
「こうしないともっと大変なことになる」と
脅す人たち


この日までに覚醒しないと
アセンションに乗り遅れるとか
やるべきことをやらないともう二度と
上がれない、とか

ますます焦りは酷くなり
波動は乱れてしまう

これ、読んでねこちら



思い出して!

宇宙の創造主はあなたなのです

ねばならない、が出てきた時こそ
それは外側の幻想です


いかようにも
現実を作り上げることができるのは
あなただけです


誰かが言った不安や恐れの言葉はその人だけのもの
たとえすぐれた能力者や占い師であっても、です

あなたが受け取る必要はありません

誰かの言葉で受け取って良いのは
「愛」だけ!


そもそも
人を脅す人は本物ではありません


自分はこのままではダメだ、という劣等感の隙をついてくるのです


あなたのためを思って言ってるのよ!という
自己満足です


ましてや
ニュースやSNSの情報を
鵜呑みにはしないでくださいね


イスラエルに行ってきた、というと
いまだに
「えー!海外に行ってもいいの?」
と言われたりします

日本では各自の自主鎖国が続いています

一番人を支配できるのが
恐れ、です

不安を煽りさえすれば
人は行動を辞めるから


2020年からこの2年間

私はいったいどれだけ
リトリートを開催してきたことでしょう

賛同してついてきてくださった方は皆
幸せになってしまいました

自分がブレさえしなければ
絶対にだいじょうぶなのだ、と
証明してくださった方ばかりです







時間

お金

そして

こんな時に動くなんて!という世間の目


これを超えてきてくれた人たちは

最強です


確実に日本経済をまわしてくれました


それがどれほどの豊かさに繋がることか


これからトルコにも行きますが

さらに勇気がいることでしょう


そこを超えた時

次元も一気に超えてしまいます


セミナーも塾も敵わないほどの

威力です



幸せで行動すること

愛で生きること

不安や焦りを受け取らないこと

外側に振り回されないこと


これからも

いろんなことがやってくるでしょう


びっくりしたり

不安や恐れもやってくるかもしれません


でも

あなたの内側は

絶対にだいじょうぶです


あなたこそが

世界を照らす光となるのです



だいじょうぶ

だいじょうぶ



★8/11〜14

洞爺湖リトリート

一緒に巨大龍に逢いにいくよ‼️

★恐ろしいほど運気が爆上がりする旅はこちら






私のまわりではどんどん海外に出て行っています

世界より一歩先に動きましょう!!

★10/1から10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷

詳細はこちら




【YouTube更新しました】

嫌な言葉を言われた時

どう対処すればいい?



周波数の合わせ方


白蛇の化身に出会った!

もしやサードマンか‼️





最速開運アイテム‼️



著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら

大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ
らぶ💕