今朝も
宇宙からたくさんのメッセージが
降りてきて


そういうときは
深く良い睡眠を取れたなと
思うのです


夜ベッドに入ると
秒で寝れて
夢も見ず
気づいたら朝

4時間くらいのショートスリーパーですが
そんな豊かな眠りなので
こんなに元気なのだと思うのです

睡眠は六時間以上とるべき
8時間くらいが理想、といわれますが
昔からずっとこんな感じです

自分がだいじょうぶなら
枠にはまった睡眠時間は
必要ないということの証明でもありますが

質の良い睡眠に優るものはないなとも
思うのです



では
どうしたら
質の良い深い睡眠がとれるのか


○身体を動かすこと
歩いたりスポーツして
肉体の循環を良くします


○自然界に行く
昼間に緑や花や森や川や海に行きます
それだけで瞑想状態になり
心が落ちつきます


○テレビやネットニュースをみない
ネガティブなものが圧倒的に多いのです

心病みます
  

○寝る環境を整える

寝具を心地よいものに整える
部屋の温度を適温に調整する

とても気持ちよく眠れます



○10分だけうたた寝をする
電車の中や車に乗せてもらった時など。
これだけで肉体の回復が全然違います

身体が興奮していると返って寝つきが悪くなります


この5つを意識するだけで
質の良い、深い睡眠が取ることができます


睡眠は宇宙エネルギーを受け取り
肉体疲労リセットし
新しい細胞が出来上がる大切な時間



睡眠時間が短いから疲れやすい
という暗示にかからないこと
思い込みが現実を作ります


宇宙エネルギーをしっかり
充電する


これが宇宙からのメッセージを受け取る
コツでもあります

必要なメッセージは
ちゃんと入ってきます


それは一瞬で
すぐに消えてしまうので
書き留める癖をつけておいてください

案外
今までも受け取っていたのかもしれません
それに気づかないだけ 


あるいは意識してないから
流れて消えてしまうのです


私の場合は
寝起きが一番
受け取りやすいですが
それも人それぞれ違います


メッセージはいつ来るかわかりませんが
たいていは
自我が抜けた時


湯船にふわーっと浸かった時とか
自然の中でぼーっとしてる時とか
不意にやってきます


宇宙からのメッセージとは
特別なものではなく


短いセンテンスかもしれないし
心にぐっと入ってくる言葉かもしれないし
これだ!という答えかもしれません


あなたもきっと
受け取れるはず


そして
受け取っていたことに
気づいて欲しいのです



宇宙からは

常にサインが降り注いています



今日から

意識してみてくださいね


あなたの人生きっと変わります


だいじょうぶ

だいじょうぶ





★10/1〜10/8

🇹🇷トルコリトリート🇹🇷

詳細はこちら




【YouTube更新しました】

嫌な言葉を言われた時

どう対処すればいい?



周波数の合わせ方


白蛇の化身に出会った!

もしやサードマンか‼️





最速開運アイテム‼️



著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら

大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ
らぶ💕