お金持ちになりたかったら
その波動を先取りすること


そして
体験をすること


人はイメージだけでは
臨場感は湧いてきません

私のまわりの
お金がない環境から
お金持ちになった人たちがやっていたのは


ラグジュアリーのホテルの
ラウンジでお茶を飲むこと


一泊5万も10万もする
ホテルにはまだまだ泊まれないけれど
2000円のお茶は飲める

雑誌やネットを
眺めているだけではなくて
実際にそのホテルに行って
お金持ちの気分を味わうのです


なるほど!
お金持ちとは
こんな感じね、と
体感するわけです


すると
いつのまにか
そのホテルに泊まれるような
環境になってしまう

このやり方をしている
成功者は本当に多いです


私のブレイクスルーは
一泊30万円のホテルに
泊まった時からでした
 
数年前
happyちゃん(たけこしさち)
と以前鹿児島の天空の森、という
ホテルでイベントをやった時のこと

私がこのホテル絶賛していたので

『ぴこちゃん、ここ泊まればいいじゃん!』


happyちゃんのその一言で決まりました笑

一泊30万円て!!!
その時の私には
考えられなった



でも
happyちゃんは
良い意味で常識を
ぶっ壊す人ですから
そこを超えてグイグイきます


さっさとホテルスタッフに
空きがあるかきいて
『ぴこちゃん、空いてるって!
どうする?』
って言うわけです


私もうっかり
即答で
『泊まります!』と答えてしまった

当時、海外旅行並みの金額を
一晩で使うのですから
心中穏やかではなかったです



良く考えていたら

理性(思考)が働いて

やめていたかもしれません


実は

そことは別に

一泊五万円のホテルをすでに

予約していたから

五万円でもすごい金額だと思います



あの時

30万円のホテルを

やめて

5万円のホテルで

満足していたら

今の私はなかった


でもその天空の森のホテルは
本当に素晴らしかった
大事に扱われた
VIP待遇
一流ってこういうことなんだな、って
肌で感じたのです


30万円は
払いましたが
代わりにきたのは
それを超える豊かさでした


仕事は入るわ
凄い人との縁はできるわ

新しい出版が決まるわ
流れが一気に変わりました


お金も
細いパイプで
チョロチョロ水を出していては
太くなりません


一気に
拡張していくことで
流れが変わるのです


入ってくる
額の桁が増えてきました


いまや
ビジネスクラスで
海外に行けるようになったのも
お仕事の縁がどんどん開けてきたからです


お金持ち波動は
体感が必要です


これがあると
一気に変わります

言霊+体感+臨場感=なりたい自分


無理しない、
できる範囲で、と
いっていると
いつまでたっても
枠は超えられないのです



マラソンも
無理しないでね、
出来る範囲でいいから、と
言っていてはいつまでもゴールできません


今までの自分を超えた時

新しい凄い自分が現れます


借金をしてまで、ということでは
ありません

今あるお金をどこで使うのか

細々と生活費に
取っておくもよし、ですが

自分の勉強や学びや趣味に
お金をかけてみるもよし

思い切って
旅にお金を使ってみるもよし

どこかで
冒険をしてみてください

川の流れが変わる時は
台風などで
地形そのものが変わる時

思い切ること

お金は
減るのではなく
人の縁や
仕事や
運の良さなどの
何倍もの豊かさをつれて
帰ってきてくれます


別にお金が無くてもいい
このまま平凡な暮らしでいい
このままで幸せいっぱい!という方は
何もわざわざ冒険をする必要はありません
どうぞそのままで・・
嫌味ではなく本当にそう思うのです
心から幸せならもうそれで充分です


今に不満があるわけではないけれど
どこかで
『本当はもっとお金が欲しい!』
と思っているならば
やってみてください


自分の枠を超えることで
ものすごい広い世界に
行くことができるのです



だいじょうぶ

だいじょうぶ



今募集中の

リトリートはこのふたつ

どちらかに

えいや!!と

飛び込んでみてください


↓↓↓


お申し込み入ってきています

嬉しい嬉しい嬉しい!!

10/1〜10/8

【秋のトルコリトリート】

申し込み開始しました▶︎こちら



海外はちょっとなぁ、という方は

こちらの洞爺湖に来てください!

開運と強運と幸運な奇跡が確実に起きます

変容とはまさに人生が変わること!

変えたい人はぜひ来てください‼️

必ず変わります‼️


【YouTube更新しました】

周波数の合わせ方


白蛇の化身に出会った!

もしやサードマンか‼️





最速開運アイテム‼️



著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら

大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ
らぶ💕